メニュー

うつくしまJapan

大切なパートナーを作りませんか?

カウンセラーは(=仲間)バディです。

うつくしまJapan「カウンセラーは(=仲間)バディです。」-1

勤務表もご提示頂きました。

こんにちは、美嶋伸一です。

本日は、結婚カウンセラーは、バディ(=仲間)です。とのテーマでお話しさせて頂きます。

結婚相談所のカウンセラーは、会員様のお悩みや、お見合い相手への希望、日常の生活での不満や、世間話しも含めて、会員様と、お気軽に話せる関係を築きたいと、思っております。

学生時代を、思い出して下さい。・・・・

皆さんも、仲間には、自分の趣味や、日常生活の出来事、学校の先生の話しや、好きな人の話しなど、気兼ねなく話しをしていましたよね! 


そうです。

結婚相談所のカウンセラーは、会員様のバディ(=仲間)と思って下さい。

守秘義務は守りますので、時には、あまり話したく無いと思っているような事でも、話してください。 

会員様と、結婚カウンセラーは、そんなバディ(=仲間)の関係になりたいと思っております。

例えば、

お仕事では交代勤務があり、日々勤務時間が異なるような会員様の場合には、勤務時間を明確に話して頂きたいのです。そして、お見合いの申し込みがあった場合に、何時に調整をすれば良いかなどの調整も、カウンセラーである、バディにまかせて頂きたいのです。


先日、うつくしまJapanの会員様からは、勤務シフト表をご提示頂き、今後は決まり次第、ご提示頂けるように約束して頂きました。 

ありがとうございます。

うつくしまJapan「カウンセラーは(=仲間)バディです。」-2


結婚相談所のカウンセラーは、会員様の(=仲間)バディです。

令和元年中のご成婚を目指して、うつくしまJapanで、一緒に進みましょう!!。

代表:美嶋 伸一


この相談所を知る

うつくしまJapan

0件

福島県 / 須賀川市

須賀川駅 徒歩15分以上

うつくしまJapanの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案