メニュー

うつくしまJapan

大切なパートナーを作りませんか?

トリセツ

うつくしまJapan「トリセツ」-1

トリセツ 西野カナさんの歌詞から学ぶ事

■トリセツ 西野カナさんの歌詞から学ぶ事(男性向け)

この歌は、結婚を直前にした女性が男性に向けて、自分がどんな女性で、どんな特徴、癖があるか、
どのように、接して欲しいか、扱って欲しいのかについて、表現されています。
男性もそうですが、女性はなおさら、一点物で返品など到底できませんので、結婚という絆を結ぶ
時には、事前にお相手の特徴や、癖も含め、理解し・愛する心が必要です。

■トリセツ
歌:西野カナ
作詞:Kana Nishino
作曲:DJ Mass(VIVID Neon*)/Shoko Mochiyama/etsuco

■歌の意味(メッセージ)
私のことを選んでくれてありがとう。
一緒になる前に、私自身の癖や、特徴を、良く理解してくださいね。
ずっと正しく、優しく扱ってくださいね。
私は1点物なので、返品交換はできませんからね。
あらかじめ、ご了承願います。

私は、急に不機嫌になることがあります。
不機嫌になった理由を聞いても、答えませんし、
放っておくと、怒ったりもします。
いつも今まで、ごめんなさいね。
でもそんな時でも、懲りずに
とことん付き合ってあげてくださいね。

定期的に褒められると、不機嫌にならずに、長持ちします。
爪がキレイとか
いつもあなたから、どのように見られているか気にしているので
小さな変化にも気づいてあげましょう。
ちゃんと見てくれているかが、大切なんです。
でも、太ったとか(、しわが増えたとか、化粧のノリが悪いとか)
余計なことに気がついても、黙って気が付かないふりをしてくださいね。

付き合いが長くなって、
もしも、他の女性に目移りするような日が来た時には
二人が初めて出逢った
あの感動した日のことを思い出してくださいね。

これからもどうぞよろしくね。
急に不機嫌になる事がある私だけど、不機嫌の理由を聞かれても
言わなくて、逆に怒り出すような私だけど、笑って許して下さいね。
ずっと、大切に優しく正しく扱ってくださいね。
5年保証、10年保証では無い、正しく優しく扱てくれれば永久保証
(ずっと、あなたと一緒にいる)の私だから。

意外にも私は、一輪の花をもらっただけでも、キュンとします。
何でも無い日にさりげなく
ちょっとしたプレゼントが、効果的で、機嫌がよくなります。
プレゼントのタイミングや、センスは大事ですね。
でも、短くても下手でも、
手紙が新鮮で、一番嬉しいから、覚えておいてね。

もしも、もらったプレゼントが嬉しくて、泣いてしまった時には
あなたが、優しく涙を拭き取って
ギュッと強く抱きしめてくださいね。
泣いてしまった私を直せるのも、あなたしかいないから。

これからもどうぞよろしくね。
急に不機嫌になる事がある私だけど、不機嫌の理由を聞かれても
言わなくて、逆に怒り出すような私だけど、笑って許して下さいね。
ずっと、大切に優しく正しく扱ってくださいね。
5年保証、10年保証では無い、正しく優しく扱てくれれば永久保証
(ずっと、あなたと一緒にいる)の私だから。

たまには休みを取って、旅行にも連れてってくださいね。
結婚記念日には、オシャレなディナーを準備してくださいね。
いくつになっても、柄じゃないと言って照れずに
カッコよくエスコートしてくださいね。
広い心と深い愛で、わがままな私を
全部受け止めてくださいね。

これからもどうぞよろしくね。
急に不機嫌になる事がある私だけど、不機嫌の理由を聞かれても
言わなくて、逆に怒り出すような私だけど、笑って許して下さいね。
ずっと、大切に優しく正しく扱ってくださいね。
5年保証、10年保証では無い、正しく優しく扱てくれれば永久保証
(ずっと、あなたと一緒にいる)の私だから。

■歌:西野カナ:出展:YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=f9w91dS0Umk

■まとめ
大好きな女性ならばこそ、その女性の癖や特徴をよく理解し、すべて含めて
愛するようにしてください。
その女性に好まれる、正しい接し方があるはずですので、交際を重ねるうちに
特徴を理解して、正しく、優しく、接するようにしましょう。

代表:美嶋 伸一

この相談所を知る

うつくしまJapan

0件

福島県須賀川市芹沢町71-6

JR東北本線 須賀川駅

うつくしまJapanの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案