婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】うつくしまJapan

愛は勝つ

うつくしまJapan「愛は勝つ」-1

愛は勝つ(KANさん)の歌詞から学ぶ恋愛について

KANさんの愛は勝つという曲は、1990年9月1日に発売されており、第33回日本レコード大賞(ポップス・ロック部門)を受賞した名曲です。


歌詞の内容はとてもストレートなので、解説不要、聞いてもらうと元気が出ますので聞いてみてください。

愛は勝つ - KAN with Bank Band LIVE

https://www.youtube.com/watch?time_continue=9&v=rlR5fNSSfEA


■ポイント

・恋愛とは傷つけ、傷ついて切ないもの。

・もとめては、うばわれて、与えては、裏切られ、愛は育つもの。

・どんなに困難で、くじけそうになったとしても、自分を信じることが大切。

・必ず最後に愛は勝つ


この曲は、お見合いをする前や、交際を申し込む前、プロポーズの前などに聞いて頂くと、とても勇気が出る曲ですので、お試し頂けると幸いです。


東京でも先週末は桜が満開だったみたいですが、福島はこれから満開になります。

令和元年となる今年中に、うつくしまJapanで、ご結婚と言う満開の花を咲かせませんか?


代表:美嶋 伸一(うつくしま しんいち)

この記事を書いた結婚相談所

うつくしまJapan

うつくしまJapan

福島県須賀川市芹沢町71-6

JR東北本線 須賀川駅

https://marriage.utk-jp.com