メニュー

結婚相談所ノアーズ・アーク

あなたを笑顔にしたい!本音で語れる結婚相談所

蓋を開けたら

結婚相談所ノアーズ・アーク「蓋を開けたら」-1

迷走してたどりついたのは

蓋を開けたら違っていた


婚活を始めるとき


理想の夫婦像で


自然と両親が頭に浮かび上がった


お相手女性への希望は、

年齢差や性格、仕事の継続の有無など、

なんとなく母親をなぞっていた。


でも婚活をスタートして数か月。

実際に、” それ ”に近い女性、何人もと会ってみたが、

” 条件 ” では自分の希望に ”合う ” はずなのに、

なぜか一緒にいても、居心地が悪く、

だれとも交際は続かなかった


気持ちはめげたけど、

「とにかく続けてみよう」

そう気を取り直して、当初の希望条件にこだわらずに

積極的にお見合いに臨んだ。

その人の人柄に触れるには、実際に合うのが一番だ。



そうしていたら、今の彼女に出会った。

彼女は、婚活当初の自分が希望していた相手とは
全く異なる。

でも彼女といっしょにいると、とても居心地がいい

LINEも毎日するし、

先日の電話では話が弾んで

時計を見たら2時間を超えていた。


今、彼女と過ごす結婚生活が

自然と頭に浮かぶ。

お互い自然体で暮らす、穏やかな日常の日々


婚活は蓋を開けてみないとわからない。

そして蓋を開けたら、行動あるのみだ。

婚活するすべての方が

良いご縁に繋がりますように☆

この相談所を知る

結婚相談所ノアーズ・アーク

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 徒歩10分

結婚相談所ノアーズ・アークの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案