メニュー

PATEO to PATECO プロフィールの作成に力を入れている結婚相談所です!

『愛の不時着』の2人が結婚!

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
PATEO to PATECO「『愛の不時着』の2人が結婚!」-1

目次

  • 『愛の不時着』主演の2人が結婚発表
  • “不時着ロス”再び・・・
  • 婚活の“目的地”とそこに向かうための“汽車”
  • ジョンヒョクのような男性に出会いたい人へ

『愛の不時着』主演の2人が結婚発表

PATEO to PATECO「『愛の不時着』の2人が結婚!」-2

こんにちは。PATEO to PATECOの吉田です。

 

韓国ドラマ『愛の不時着』で共演されたヒョンビンさん(リ・ジョンヒョク役)とソン・イェジンさん(ユン・セリ役)が結婚を発表されたようですね。おめでとうございます!

『愛の不時着』、あなたはご覧になられたでしょうか?

私は、去年(ブームから少し遅れて)見たのですが、正直かなりハマってしまいまして、見終わってからしばらくの間、いわゆる“不時着ロス”に陥ってしまいました^^;

この度、お2人の結婚のニュースを見て、“不時着ロス”が再燃してしまっています(笑)

(以下、ネタバレがありますので、もしこれからドラマを視聴する予定の方がいらっしゃいましたら、ご注意ください。)

 

“不時着ロス”再び・・・

PATEO to PATECO「『愛の不時着』の2人が結婚!」-3

『愛の不時着』では、韓国の財閥令嬢(ユン・セリ)がパラグライダー中に思わぬ事故に巻き込まれて、北朝鮮に不時着し、そこで出会った北朝鮮の将校(リ・ジョンヒョク)との間に芽生えたロマンスが描かれています。

あなたは、どのシーンが心に残っているでしょうか?

 

ドラマの中で私が最初に心を大きく揺さぶられたのは、(挙げればキリがないですが…)2人の間に恋愛感情が育まれていく初期段階で出てきたこちらの場面です。

北朝鮮から韓国に戻るためにセリのパスポート用写真を平壌の写真スタジオで撮った際、セリは「私が帰ったらもう会えないから」とジョンヒョクとの記念写真を撮ることを提案しましたが、ジョンヒョクは「記念を残す理由はない」と冷たい態度で断りました。

その後、セリをかばってジョンヒョクが銃で撃たれますが、ジョンヒョクの手術が行われている間に、ジョンヒョクの荷物を預かったセリは、荷物の中に自分の写真が入っている(「写真なんか要らない」と言っていたくせに、ジョンヒョクがセリの写真をこっそりと持っていた)のを見つけて、ジョンヒョクの想いを感じ取り、涙を流します。

私も、そのシーンを見た時は(その後幾度となく同様の状況がありましたが…)一緒に見ていた妻の傍ら、涙をこらえるのが大変でした(笑)

 

・・・そんなこんなで、ここ数日、頭の中には、ドラマの感動シーンが蘇るとともに、サントラがずっと流れています^^;


婚活の“目的地”とそこに向かうための“汽車”

PATEO to PATECO「『愛の不時着』の2人が結婚!」-4

『愛の不時着』の中で登場したセリフとして、「間違って乗った汽車が時には目的地に連れて行ってくれる」というものがあります。

インドのことわざのようですが、まさにこのドラマを象徴する言葉ですね。

 

今、あなたが婚活中のようでしたら、イメージしてみてください。

あなたが乗っているのはどんな“汽車”でしょうか?

“目的地”に向かって順調に走行しているでしょうか?

間違いに気づいて、乗り換えようとしている人もいるでしょう。

勇気が出なくて、まだ“汽車”に乗っていない人もいるでしょう。

“目的地”が決まっておらず、どの“汽車”に乗ればいいのか分からないという人もいらっしゃると思います。

 

PATEO to PATECOは、あなたの婚活の“目的地”をうかがい、その“目的地”に向かうのにベストな“汽車”をご用意します。

途中で“目的地”が変わることもあるかもしれません。そんな時は、乗り換えのご相談に乗らせていただきます。

“目的地”が分からない場合には、あなたのお話をうかがいながら、どこに向かうべきか一緒に考えさせていただきます。

場合によっては、“目的地”を定めないまま“汽車”に乗るというのもいいかもしれません。“汽車”に乗って初めて見えてくる“目的地”というのも、実際のところ存在します。

あなたの気持ちに寄り添いながら、あなたにとって理想的な“目的地”に辿り着けるように、精一杯サポートさせていただきます。

もし、婚活のことで悩んでおられるようでしたら、一度お気軽にご連絡ください。


ジョンヒョクのような男性に出会いたい人へ

PATEO to PATECO「『愛の不時着』の2人が結婚!」-5

ジョンヒョクは、口数は少ないですが、強い想いを持って真っ直ぐぶれずに生きている男性ですね。

女性から見て素敵な男性であることはもちろん、男性から見てもかっこいい男性です。

PATEO to PATECO結婚相手としてオススメしているこちら↓の男性イメージに少し近いような気もしますので、もしよろしければご覧くださいf^_^;

https://www.pateotopateco.jp/w-sciencemarriage

バレンタインをトピックにしたこちら↓のブログもどうぞ☆

https://www.pateotopateco.jp/valentine

 

結婚相談所PATEO to PATECO

■あなたという個性を大切にお1人お1人に真摯に向き合います■

 

選ばれる 8 つの理由

①法律の専門家による安心の手続き

11人の個性を尊重したカウンセリング

③独自のプロフィール作成ノウハウ

④人工知能(AI)と人間の力を合わせたお相手探し

⑤理系婚活に興味のある方への特別サポート

⑥万全のオンライン対応

⑦日本最大規模の会員数&結婚に対して真剣な方ばかり

⑧婚活初心者&若者に優しい料金設定(初期費用無料&20代・30代応援割引)

 

お問い合わせはこちらから⇓⇓⇓

HPhttp://www.pateotopateco.jp/

電話 → 08084273068

メール → contact@pateotopateco.com

この記事をシェアする