メニュー

PATEO to PATECO

プロフィールの作成に力を入れている結婚相談所です!

服装はとても大切!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
PATEO to PATECO「服装はとても大切!」-1

デートやお見合いの服装

PATEO to PATECO「服装はとても大切!」-2

こんにちは!

PATEO to PATECOの江口です🐑


みなさんはおしゃれはお好きですか?

着るのが好き、見るのが好き、全然興味ない、好きだけれどおしゃれって難しい、、、などあるかと思います。

日常生活では自分の好きな服装に身を包むとそれだけで気分が上がったり!

婚活では、お見合いやデートでの服装選びに苦戦したりすることもあると思います。

今回は服装についてみなさんと一緒に考えていけたらと思います。

史上初の女性副大統領となるカマラ・ハリス上院議員が勝利演説に臨んだ時の服装が話題になりました。

白いパンツスーツです。

これまでの集会や討論会では、バイデン氏を立てる意味もありネイビー、グレー、黒と比較的地味な色の服装でしたが勝利演説では真っ白なスーツに身を包み登場しました。演説の内容とともにとても目に焼き付いています。ハリス氏はスカートスーツではなく、いつもパンツスーツを好んでいるそうです。知的でアクティブというお人柄を打ち出す大きな武器となっています。また勝利演説で白いパンツスーツを選んだのは、「白」がアメリカにおいて女性の政治参加を象徴する重要な色だという意味があるからだそうです。

服装選びは少し大変だなと思いがちですが、重要な場面でこのように自分の性格や強みを生かした着方をすると、洋服は自分を引き立たせてくれる強い味方になるように感じました。

そんな風に服装選びをすると背筋もピンとのびて、いつもより自信を持ってお見合いやデートにも臨めそうですね!


結婚相談所PATEO to PATECO

あなたという個性を大切にお1人お1人に真摯に向き合います■

お問い合わせはこちらから⇓⇓⇓

HP → http://www.pateotopateco.jp/

電話 → 080ー8427ー3068

メール → contact@pateotopateco.com

この相談所を知る

PATEO to PATECO

0件

千葉県千葉市中央区弁天1-14-16

千葉駅 徒歩2分

PATEO to PATECOの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案