婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】PATEO to PATECO

【コロナ下のオンライン婚活】おウチ時間で幸せな結婚へ

2021.10.01 PATEO to PATECO
PATEO to PATECO「【コロナ下のオンライン婚活】おウチ時間で幸せな結婚へ」-1

ワクチン接種

こんにちは。PATEO to PATECOの吉田です。

忙しいのを言い訳に・・・長い間ブログを更新できずにいましたが、月1~2回を目標に、これから書いていきたいと思います。

 

先日、2回目のコロナワクチン接種(モデルナ)を受けてきました。

接種翌日に38℃ちょっとの発熱があり、体の節々が痛かったですが、ロキソニンを飲んで安静にしていると、数時間でおさまりました。

周囲の話を聞く限り、モデルナワクチンの副反応としては平均的な症状でしょうか。

接種後は、自粛生活自体が変わるわけではありませんが、気持ち的には、僅かながらの安心感が生まれたようにも思います。

ワクチン接種に関してはいろんな意見があり、不安な方も多いかと思います。

1人1人がメリット・デメリットを慎重に判断しつつ、心から安心して過ごせる世の中に早くなることを切に願います。

 

コロナ下の婚活事情

去年の4月に初めて緊急事態宣言が出てから、もう1年半が経とうとしていますね。

なかなか終わりが見えない自粛生活、あなたはどのような「おウチ時間」をお過ごしでしょうか?

 

「婚活をしたいけど、こんな世の中の状況でどうしたらいいか分からない」「婚活を始めるのは、コロナが収束するまで待とうかな…」という方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、今は、むしろ婚活のハードルが下がっています。

 

コロナ下において、婚活業界も随分と変わってきました。

(最近、「コロナ禍」という言葉がよく使われていますが、「禍」=「わざわい」で、婚活にはそぐわないので、このブログでは、「コロナ下」と表記しています。)

 

一番大きな変化は、結婚相談所が主催するお見合いの一種に、「オンラインお見合い」というものが登場したことだと思います。

PATEO to PATECOも、その波に乗り、いち早くオンラインを導入しました。

 

「5つのオンライン婚活」で幸せな結婚へ

PATEO to PATECOでは、「5つのオンライン婚活で幸せな結婚へ」をスローガンとして掲げ、日本全国の婚活者を幸せな結婚に導くべく、親身なサポートに努めています。

「5つのオンライン婚活」は、以下を指しています。

 

(1)オンラインマッチング

(2)オンラインお見合い

(3)オンライン面談・オンラインサポート

(4)オンライン契約

(5)オンラインセミナー

 

こちら↓のページに詳しく書いていますので、もしよろしければ、是非ご覧になってみてください。

https://www.pateotopateco.jp/online

 

これらのオンライン婚活を使えば、コロナ感染を心配することなく、自宅に居ながらお相手探しを進めることができます。

あなたの「おウチ時間」、幸せな結婚に向けて有効活用してみませんか?

 

※ PATEO to PATECOでは、無料オンライン相談を受け付けていますので、不安や疑問があれば、お気軽にご連絡くださいねd(^_^o)

(上記ページからお問合せフォームに進んでいただけます。) 

 

結婚相談所PATEO to PATECO

■あなたという個性を大切にお1人お1人に真摯に向き合います■

 

選ばれる 8 つの理由

①法律の専門家による安心の手続き

②1人1人の個性を尊重したカウンセリング

③独自のプロフィール作成ノウハウ

④人工知能(AI)と人間の力を合わせたお相手探し

⑤理系婚活に興味のある方への特別サポート

⑥万全のオンライン対応

⑦日本最大規模の会員数&結婚に対して真剣な方ばかり

⑧婚活初心者&若者に優しい料金設定(初期費用無料&20代・30代応援割引)

 

お問い合わせはこちらから⇓⇓⇓

HP→ http://www.pateotopateco.jp/

電話 → 080ー8427ー3068

メール → contact@pateotopateco.com

 

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
  • 新型コロナウイルス感染症

この記事を書いた結婚相談所

PATEO to PATECO

PATEO to PATECO

千葉県千葉市中央区弁天1-14-16

千葉駅から徒歩2分

https://www.pateotopateco.jp/