メニュー

PATEO to PATECO

プロフィールの作成に力を入れている結婚相談所です!

服装はとても大切!Part2

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
PATEO to PATECO「服装はとても大切!Part2」-1

お見合いやデートの服装選び

PATEO to PATECO「服装はとても大切!Part2」-2

こんにちは!PATEO to PATECOです🐑


前回のブログで、服装は自分の良さを引き立たせてくれる強い味方だというお話をいたしました。


皆さん、服装選びはうまくいっていますか?

最近暖かかったと思えば急に寒い日が来たり、日本は気候の面でも服装選びが大変ですよね、、。

しかし、その分おしゃれの幅も広がりますね!

今日のコート姿素敵だなと思って相手を見ていたら、カフェに入ってコートを脱ぐと、もっと素敵なセーターを着ていてときめいた、、、、なんて冬はお相手にときめいてもらえるチャンスが多そうですね。


ブランドの服や有名なデザイナーさんの服を着ているから素敵ということではありません。もちろんそのような服を着れるというスペックの高さや着こなしはとても素敵です。

服そのものが重要と思いがちですが、そうではなく、似合う服を着ることでその人自身の雰囲気が良くなるということです。


それではどのように似合う服を選べば良いのでしょうか?

色や、襟の形、裾の長さ、全体のシルエットなど判断するところがいっぱいあり難しいですよね。

普段からおしゃれが好きでたくさん着こなしきた人はきっと得意だと思いますが、難しいなと感じる方は、婚活ではプロの方に一度診断してもらうこともおすすめです。

診断してもらうのは、「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」です!

お聞きしたことがある人も多いと思います。

もちろんプロに診てもらうのが確実ですが、ネットでできる無料診断や、YouTubeでも診断の仕方を解説していたりします。

一度診断してみると案外おしゃれにはまって、婚活での服装選びも楽しくなるかもしれません!


次回は「パーソナルカラー診断」「骨格診断」についてお話できたらと思います。

今日も読んでくださりありがとうございました。


結婚相談所PATEO to PATECO

あなたという個性を大切にお1人お1人に真摯に向き合います■

お問い合わせはこちらから⇓⇓⇓

HP → http://www.pateotopateco.jp/

電話 → 080ー8427ー3068

メール → contact@pateotopateco.com

この相談所を知る

PATEO to PATECO

0件

千葉県千葉市中央区弁天1-14-16

千葉駅 徒歩2分

PATEO to PATECOの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案