PATEO to PATECO

【IBJ正規加盟店】 代表カウンセラーの特殊な経歴を活かした親身なサポート
PATEO to PATECOのイメージ画像1 PATEO to PATECOのイメージ画像2 PATEO to PATECOのイメージ画像3

当相談所の代表カウンセラーは、一風変わった経歴を有しています。
①国家資格を持った法律家なので、手続きが安心です。
②文章作成の専門家として、独自のノウハウでプロフィールを作成しています。プロフィールを通じてあなたの魅力をお相手にしっかりと伝えることにより、成婚の可能性を高めます。
③理系出身者として、「出会いの少ない理系男子」や「理系男子に興味のある女子」の気持ちに寄り添ったサポートを行っています。

特長
■IBJ正規加盟店 ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制

PATEO to PATECOとは?

PATEO to PATECOのロゴ

相談所名に含まれる「PATEO」とは、ラテン語で「未来に向かって開けている」という意味です。
男の子の「パテオ」と女の子の「パテコ」が明るい未来に向けて踏み出せるよう、相談所名に想いを込めています。

また、「PATEO」は、「patent」(特許)という単語の語源でもあります。
「特許」というと、馴染みのない方が多いかもしれませんが、池井戸潤さんの小説『下町ロケット』に出てきたことで、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。

PATEO to PATECOの代表カウンセラーは、長年特許業界で働いてきました。
その経験を通じて培ったノウハウを活かした独自の婚活サポートを行っています。

料金がリーズナブル 男性カウンセラーに相談できる お見合い料が無料 アットホームな雰囲気 価値観や人柄重視の出会い オンライン面談・お見合い対応可能

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー吉田泰格の写真

婚活カウンセラー吉田泰格

あなたはどのような結婚を思い描いていますか??

現代においては、理想の結婚像もまた、人それぞれだと思います。
皆さまとお会いする際、私がモットーにしていることがあります。
それは、「1人1人の考え(個性)を尊重する」ということです。

人は皆、それぞれ独自の考えを持って生きています。多様な価値観が存在します。
偏見を持たず、個々人の考えを尊重し、その人の話に耳を傾け、望みをきちんと理解すること。
それこそが大切であると考え、日々心がけています。

あなたの気持ちに寄り添いながら、幸せな結婚に辿り着けるよう、共に歩んでいきたいと思います。

結婚相談所情報

相談所名(会社) PATEO to PATECO
メイン
カウンセラー
(代表者)
吉田泰格
所在地 千葉県千葉市中央区弁天1-14-16
電話番号 080-8427-3068

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

最寄り駅 千葉駅 徒歩2分
営業時間 10:00〜22:00  
定休日:不定休
備考 PATEO to PATECOでは、オンライン化を推進しています。
オンライン無料相談を実施していますので、日本全国どちらにお住まいの方も、まずはお気軽にお問合せください。
地図
Webサイト https://www.pateotopateco.jp/
IBJ加盟ナンバー 01847