メニュー

結婚相談所パトリッチ

30人限定サポート、フレンドリーな結婚相談所

LINEでこんな間違いしていませんか?

結婚相談所パトリッチ「LINEでこんな間違いしていませんか?」-1

先日男性会員さんから

「交際中の女性からLINEが返ってこなくなってしまった!!」

とSOSが。

少しLINEを見せてもらったのですが、

返ってこなくなったのも納得。

例えば、こんな感じ

男性「今日はこんなランチを食べました」+ランチの写真

女性「良いですね。おいしそう」

男性 いえ~~いみたいなスタンプ

こんなやり取りが数回。

そして、とうとう返ってこなくなりました。

これを読んでいる女の子からしたら、

返ってこなくなるのも納得ですよね。

女の子からしたら、メリットゼロの内容

少し良いなと思っている男性から送られてきたとしても、

え?ナルシストだったの?と思って引きますね。

しかも、この場合、男性はナルシストだから自分の事ばかり話してしまうのではなく、

クエッションマーク??を付けると、相手に負担がかかるからと遠慮した結果。

というから驚きです。

じゃあ、どうすればいいのか?

例えば、

男性「今日はこんなランチを食べました」+ランチの写真


女性「良いですね。おいしそう」


男性「〇〇さんが好きな感じなら、今度デートで行きませんか?」

すっごく短くするとこんな感じ。

会話でも同じですが、

相手が主役

と考えて会話もメールもしてくださいね。

男性「今日はこんなランチを食べました」+ランチの写真


女性「良いですね。おいしそう」


男性 いえ~~いみたいなスタンプ

このやり取りは

男性「今日はこんなランチを食べました」+ランチの写真(主役俺)


女性「良いですね。おいしそう」(主役俺)


男性 いえ~~いみたいなスタンプ(主役俺)

です。

男性「今日はこんなランチを食べました」+ランチの写真(主役俺)


女性「良いですね。おいしそう」(主役俺)


男性「〇〇さんが好きな感じなら、今度デートで行きませんか?」(主役彼女)

この会話なら、最初のランチの写真すら振りになって、

男性「今日はこんなランチを食べました」+ランチの写真(主役俺→本当の主役彼女)

となります。

結婚相談所パトリッチ「LINEでこんな間違いしていませんか?」-2

10月22日(日)15時~

「アッとホームだから出会える!! 新感覚!ゆる~~い婚活パーティー」 

男女ともあと1席で満席です!(^^)!

詳しくは

http://www.patorich.co.jp/event/277/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所パトリッチ

5件

愛知県 / 名古屋市西区

名古屋駅駅 徒歩9分

結婚相談所パトリッチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案