婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所パトリッチ

婚活女性が喜ぶ「待ち合わせ」場所

結婚相談所パトリッチ「婚活女性が喜ぶ「待ち合わせ」場所」-1

最強の待ち合わせ場所はここだ

前回


「待ち合わせ」でお断りが決定してしまう4つの理由



https://www.ibjapan.com/area/aichi/72875/blog/38475/


で、見つけられなかったり、不安にさせることで、お断りをされてしまうことがある(実際あった)ということをお伝えしました。



そこで、最強の待ち合わせを考えた。


女性会員さんにも


「これが最強じゃない??」


と確認済みだ。


婚活女子は、みんな声を大にして、


「本当、それが一番嬉しいです〜〜〜♡♡♡」


と言っていた。


それは、



「店中集合」



どうでしょうか??



なんか、色気もくそも無い気がする「店中集合」の何がいいか??


理由をお伝えしたい。


「安心感」がすごい!!

先ほどあげた問題点の全てが解決できる。


「待ち合わせ」でお断りが決定してしまう4つの理由



https://www.ibjapan.com/area/aichi/72875/blog/38475/




男性は


「山田でどこどこの〇〇を予約しておいたよ。先に入って中で待っていてください」


と伝えておけば、


女性「あの〜、山田で予約してあります」


でお店の方に通された場所に山田は必ずくるのだ。


そして、無闇に人にも見られない。


そのような配慮をしてくれる男性にキュンキュンくる。



予約してある安心感


店のレベルも先にわかるし、少しいいお店ならワクワクが止まらない。


どちらかが多少遅れても、涼しい場所でお水を飲みながら座って待っていれば苦にならない。


自分が遅刻しても山田を待たせてしまう!と気がせかない安心感。


「店中集合」


には安心感しかない。


お店を探してくれて、予約してくれて、気を遣ってくれて、大切にされている安心感


場所によっては、自分の判断でタクシーや、電車で向かえる。


歩かされたりしない安心感


とにかく「安心感」がすごいのだ。


不安なうちは愛情は生まれない

女性は「不安」なうちは相手を好きにならない。


好きとか、嫌いより、「不安」なのだ。


この人を好きになってもダメかもしれない。

この人を好きになれないかもしれない。

そもそも、この人は私を好きじゃないかもしれない。


大切なら、こんな予約もせず、歩かせて、待ち合わせで探そうともしないなんて態度は取らない。


きっと私のことが大切じゃないんだ。


私も彼を好きってわけじゃないし、私のことを大切じゃないなら、この人を好きになるのはやめよう。


好き嫌いは感覚のようだけど、意外と理屈な部分も多い。


出会いの初期段階で女性は「好き」のスイッチを入れようか迷っている。


ファーストデートでは、女性は相手を好きになってもいいか判断しようとしている。


しくじると、相手が完全にスイッチを切るのだ。


だから、ファーストデートで次にいけない。2回目にいけない。御断りが来る。

なんてことが多発するである。


全てをきちんとこなしても、相手の気持ちはコントロールできないが、出会いの初期段階ではいろいろなことで及第点をもらわないことには、気持ちどうのこうのいう前に落第なのだ。


会員様30人限定!のフレンドリーな結婚相談所パトリッチ

【人気の記事です】

コロナ振られコロナ別れにご注意(おすすめ!)   

  

https://www.ibjapan.com/area/aichi/72875/blog/30725/

「婚活ホラー話」(個人的におすすめなんだけど。読んで)

【まずはLINE@登録】 
全てのお知らせはLINE@でしています。  
ぜひご登録ください。 
↓ 


このURLをタップまたはクリックすると、ハッピー夫婦製作所【パトリッチ】を友だち追加できます。

(こちらには通知されません)       

ブログの更新、お得なクーポン届きます!!
【その他】
ホームページ
ブログ(オンラインお見合い5つのメリット)     
Facebook  

twitter 

@kochicafe

  • お見合い
  • デート
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所パトリッチ

結婚相談所パトリッチ

愛知県名古屋市西区那古野2丁目14−1

名古屋駅から徒歩6分以上

http://www.patorich.co.jp/