メニュー

結婚相談所パトリッチ

30人限定サポート、フレンドリーな結婚相談所

男性が言いがちだが女性ドン引きトーク2

結婚相談所パトリッチ「男性が言いがちだが女性ドン引きトーク2」-1

目次

  • お見合いNGトーク2
  • 一途さを演出しよう
  • 2人3脚で成婚!10年ずっと成婚率60%越えのパトリッチ

お見合いNGトーク2

お見合いNGトークその2は


「他の女の影を匂わすな」


である。


その1はこちら

https://www.ibjapan.com/area/aichi/72875/blog/48017/


お見合い中


男性「来週も2件お見合いでねぇ〜〜」


友達かよ!!


私と貴方は友達だったっけ??


今「男」と「女」として会話してますよね??


なんで???なんでそんなこと言うの??


「他に会っている人いる??」

「お見合いいつからしている??」



そう聞かれたら女性は


結婚相談所から婚活アプリまで駆使して、同時進行で何十人と連絡をとっていようとも、お見合い50回目でも、



「そんなことないですよ〜」

「2人くらい会ったことあります」



などと答える。


彼氏の数も経験人数もお見合い回数も聞くだけ無駄だし、


本当の答えが返ってくる確率は2%くらいだと思っとけばいい。


だから、他の婚活事情を話されたら


「あ、私が無し判定されたから、婚活友達モードになってんのかな??この人」



と思うが、意外や意外、交際希望が届くから謎である。


つまり男性は、


交際したい相手に振られる要因満載な「他の女トーク」


を繰り広げてるわけである。


女性からしたら


「え??なんで??」


としか言いようがない。


一途さを演出しよう

そもそも、相手女性の婚活事情を聞くのはダメなのだ。ご法度なの。


活動開始時に男性に渡す注意事項にも、こういう野暮なことは聞いてはいけないと明記してある。


男性は「他にもニーズのある俺」と言いたいのかもしれない。


でも、少なくとも、目の前の女性に恋愛対象からばっちり外される。


婚活なんだから「一途さ」は美徳であり必須項目だ。他の女性の話がどうとか言う前に、目の前の女性に集中しよう。


他の女性の話なんてしないですよ〜〜


と思った貴方も、言わなくても、他の女性の影を感じとると気持ちが冷めてしまうのが女性。


うまいことやっているつもりが、意外とバレバレなのである。


お見合いなんて、3ヶ月で決着が着くんだから、いいなと思う人がいるうちはその女性に集中するのが結局一番いい戦略だと思う。


全集中、一途の呼吸、一の型「毎日のLINE」二の型「毎週デート」


である。

2人3脚で成婚!10年ずっと成婚率60%越えのパトリッチ

パトリッチホームページ】
【人気の記事です】
どう言う相手と結婚すると幸せになれるのか?答えは「麦茶」だ
           
【まずはLINE@登録】 
全てのお知らせはLINE@でしています。  
ぜひご登録ください。 
↓ 


このURLをタップまたはクリックすると、ハッピー夫婦製作所【パトリッチ】を友だち追加できます。 

(こちらには通知されません)              

     


ホームページ
ブログ(オンラインお見合い5つのメリット)     
Facebook  

twitter 

@kochicafe

仲人さん達と仲人がリアルに教える東海地方のデートスポットアカウントを運営しております!! 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所パトリッチ

5件

愛知県 / 名古屋市西区

名古屋駅駅 徒歩9分

結婚相談所パトリッチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案