婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所パトリッチ

石原さとみ結婚!女性が結婚相手に1番求めているものとは?

結婚相談所パトリッチ「石原さとみ結婚!女性が結婚相手に1番求めているものとは?」-1

石原さとみのが普通のサラリーマンと結婚?!

石原さとみが結婚して、世の中は騒然とした。


お相手は一般人で普通のサラリーマンだというではないか。


社長でも俳優でもなく、普通のサラリーマン!!


どうやって石原さとみを射止めたのか。


ここでキーワードとなるのは


「友人夫婦の紹介」


だというこだ。


これを聞いてわかることは


絶対いい奴!!


多分!絶対!いい奴!!知らんけど!!


おそらく、サラリーマンといえども、そこそこ釣り合って、さらにとんでもなくいい奴なのではないだろうか??


「コミット」していない男は選ばれない

先日女友達と


「ウキウキと恋話をしている男って、婚活している女友達には紹介したくないよね」


と話をしていた。


いい歳して結婚を視野に入れていない恋話をする男性は、聞いていて「女の敵」にすら感じることもある。


なぜか?


「覚悟」がないように見えるのだ。


「恋愛の延長に結婚」


本人はそう思っていると思う。


悪いことをしているつもりはないと思う。


でも側から見ると


「トキメキのあるセフレ探し」


くらいに見える。


相手へのコミットが低い男性って、話していてもわかるのだ。


彼らは、


「なぜか、急に振られた」


と言うが、結婚するほどの覚悟がないことがばれたのだ。


「こいつ結婚する気ないな」と気がついた適齢期の女性は、その時点で急にいなくなる。


むしろ、その女性は賢い。


(男性がコミットしていないのに、女性が結婚したがるケースもある。

男性のスペックが女性より格段に高くスペックに惚れられている場合。女性側がベタ惚れの場合など)


友人に友人を紹介してもらえるか?

見た目がよく、年収が高くても


基本的に女性は自分にコミットしない相手とは結婚しないのだ。


自分に覚悟を持たない相手とは結婚しないのだ。


こっちは人生かかってんだ。


命がけで子供を産むのだ。


自分に覚悟を持って向きあわない、コミットしない男性に命はかけられない。


そこで、石原さとみの相手は「友人の紹介」というのがキーワードとなる。


友人が紹介できるということは、彼の人柄はおすみつきということだ。


交際相手や周囲の人にちゃんと向き合っている。


「覚悟」のある男性だったんだと思う。





「俺はモテないから関係ない」


そう思ったかもしれないが、モテるもてないじゃなくて、向き合い方なんだと思う。


モテないけど、相手にコミットもできない。


逆に言うと、コミットできないからモテない。


みたいな人もたくさんいる。


友人付き合いくらいの関係なら良いが、恋愛、結婚となると、汚いところは見せない、自分の見たくないところを突っ込まれて逃げるような男じゃ、相手は結婚を決意してくれない。と言うことだ。



男性よ。自分の友人が「結婚に適している」とあなたを別の友人に紹介してくれるか??


考えてみて欲しい。


30名限定サポートのフレンドリーな結婚相談所パトリッチ

【人気の記事です】

コロナ振られコロナ別れにご注意(おすすめ!)   

  

https://www.ibjapan.com/area/aichi/72875/blog/30725/

「婚活ホラー話」(個人的におすすめなんだけど。読んで)

【まずはLINE@登録】 
全てのお知らせはLINE@でしています。  
ぜひご登録ください。 
↓ 


このURLをタップまたはクリックすると、ハッピー夫婦製作所【パトリッチ】を友だち追加できます。

(こちらには通知されません)        

ブログの更新、お得なクーポン届きます!!
【その他】
ホームページ
ブログ(オンラインお見合い5つのメリット)     
Facebook  

twitter 

@kochicafe

  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所パトリッチ

結婚相談所パトリッチ

愛知県名古屋市西区那古野2丁目14−1

名古屋駅から徒歩6分以上

http://www.patorich.co.jp/