メニュー

結婚相談所パトリッチ

30人限定サポート、フレンドリーな結婚相談所

平均評価
4.8

5

80%

4

20%

3

0%

2

0%

1

0%

T T
5.0
3週間前
この相談所の投稿が少ないですが、安心してください。感謝のコメントをGoogleに投稿するくらいなら直接仲人さんに電話する顧客が多いんだと思います。 ・私は関東在住のアラフォー男性です。 ・活動中、主にオンラインで打ち合わせしていました。都内でリアル会議したこともあります。 ・熱心な女性仲人です。お子さまの入院中でも、病院内からズーム通話してくれたこともありました。 ・僕は活動開始5ヶ月めにお会いした女性と真剣交際になりました。お相手親への挨拶後も西田さんは相談にのってくれました。 ・個人経営の専業仲人さんだと人数稼ぎに忙しいところも多いようですが、こちらの相談所は違います。他の相談所さんよりは少人数制です。 ・リアルでもツイッターでも、他社の悪口を言わない仲人さんです。婚活業界全体の発展を願っている仲人さんだと思います。 ・(数少ない弱点)ひと月に申し込める人数は30名のプランでした。都内だと月30名は少ないと感じたので、私は追加料金を支払って申し込みしていました。(IBJのデータではお見合い成立率は全国平均が1割未満です。)
こっこ
5.0
9ヵ月前
知人を紹介したところ、4ヶ月ほどで素敵な人と成立していました。 雰囲気の良い仲人さんで、的確にアドバイスしてもらえたと言っていました。
Y
5.0
9ヵ月前
親身にサポートがしっかりしていて、気楽に相談できる相談所です。もっと早く入会していればよかったと思ってます。
冨田浩恭
5.0
4年前
有馬忍
4.0
7年前

この相談所を知る

結婚相談所パトリッチ

5件

愛知県 / 名古屋市西区

名古屋駅駅 徒歩9分

結婚相談所パトリッチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案