メニュー

結婚相談所パトリッチ

30人限定サポート、フレンドリーな結婚相談所

36歳女性ご成婚「疲れないように婚活します!!」

結婚相談所パトリッチ「36歳女性ご成婚「疲れないように婚活します!!」」-1

目次

  • 疲れないように婚活しよう!!
  • 自分のペースわかっていますか??
  • 成婚会員さんの3つの特徴

疲れないように婚活しよう!!


36歳の女性がご成婚されました!


なんと活動2年半で運命の彼と出会えました。

(そのうち1年はお休みしていました。パトリッチはおやすみしたいとき、いつでもお休みできます。その間月会費はかかりません)


活動期間は、どちらかというと長い方です。


でも、私、こちらのYさんの事は安心して見ている事ができました。


一言で言えば


「自分の事がわかっている」


だから婚活の最初の段階で、彼女のペースに合ったお見合いや交際の件数なんかを考えていました。


彼女の場合は、詰め込むと嫌になってしまうタイプ。


だから、のんびり、お見合い件数もあまり増やさず、忙しくならないようにアドバイス(笑)


転職の際には、休会して、気持ちもいっぱいいっぱいにならないように。


落ち着いた頃戻って来てくださり、すぐにお相手が見つかりました。



自分のペースわかっていますか??



自分の事が自分でわかっているって、婚活では凄く大切な事です。


まだよくわからない方は、是非「婚活」を通して、自分の事を掘り下げて行ってください。


私は「婚活」は自分と向き合うチャンスだと思います!


どういう関係性を相手と築いていきたいか。自分にはどんな人が合うか。自分のどこを直さないと結婚できないか。


それを乗り越えていくのに長く成婚までかかる人と、すぐにお相手が見つかる人がいるのだと思います。




成婚会員さんの3つの特徴

長くかかっても会員さんの特徴


1.仲人を頼ってくれる(カウンセリングに来るなど)


2.自分の事がよくわかっている(自分の気持ちをよくみつめている)


3.淡々と諦めない(気持ちが安定している。不安定でもいいのですが、不安定をまわりのせいにしない「婚活」のせいにしても何もはじまらない)




結婚相談所って、スポーツジムの様なもの。

自分のペースを把握して、自分で活動して、自分からトレーナー(仲人)を頼る!


仲人はサポートは客観的なアドバイスやサポートはできますが、最終的には自分で行動しないとなにもはじまりませんからね。


一緒に頑張りましょう!!



30人一担当制。2人3脚あなたらしく婚活。

まずはLINE@に登録!!

登録してもIDなどわかりませんのでご安心ください。

ブログ更新情報、割引券も届きます。

LINE@はこちらから

↓ 


https://line.me/R/ti/p/%40iat9247n

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所パトリッチ

5件

愛知県 / 名古屋市西区

名古屋駅駅 徒歩9分

結婚相談所パトリッチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案