メニュー

結婚相談所パトリッチ

30人限定サポート、フレンドリーな結婚相談所

芸能界結婚ラッシュのキーワード〇〇婚

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
結婚相談所パトリッチ「芸能界結婚ラッシュのキーワード〇〇婚」-1

目次

  • 11月22日(良い夫婦の日)の衝撃
  • オードリー若林のスピード婚

11月22日(良い夫婦の日)の衝撃

11月22日(いい夫婦の日)

数日前なのに、何をしていたか記憶が無い。

手帳を見返した。

供が帰る時間しか記入がない。

そういえば!!

息子がテニススクールをサボった!

それしかおもいだせなかった笑

何の話だ?!

そう、良い夫婦の日から、週明けまで、ニュースを見るびに芸能人の結婚が報道されまくっていた。

壇蜜

オードリーの若林

安藤なつ(メイプル超合金)

藤原聡Official髭男dism(=ヒゲダン)のボーカル&ピアノ個人的には一番衝撃!!!つまりヒゲダン好き)

有安杏里(元ももクロ。個人的にはかなりどうでもいいファンの方ごめん)

イモトアヤコ

あとは、写真見たら思い出せるかも。みたいな女優さんやアナウンサー(以下略)

少しだけ前にさかのぼると、

嵐のニノとか、小泉進次郎とか、菊池桃子さんとか。

もう、今年は続々と言った感じだ。

そこで、芸能人の結婚からキーワードを3つ紹介しようと思う。


オードリー若林のスピード婚

まずは

オードリー若林出会って5ヶ月のスピード婚

「かなり本気で『ダラダラ付き合うつもりない。オレと付き合ってくれないか』と言った」

そうです。

お見合いでは珍しくない3ヶ月婚。

むしろ、ルールだからね。当たり前と言ったところである。

婚活している女性に言いたい!!

結婚したい男性に出会うとはこういうことや!!

結婚スイッチが入っている男を選べ!

結婚スイッチを入れれると思うな!!

ペアーズや恋愛市場で

「私と付き合っていたら、彼も結婚を考えるはず。キャピ」

これは女性特有の妄想である。

最初の男になりたい男」

と、

「最後の女になりたい女」

女性は常に、自分こそ運命の人だと思いたいのである。


ただ

次で最後(結婚)にしようと思っている男と出会った方が格段に早い。

私がお水の頃の鉄則。

「お客様が団体の時は自分のことが好みの男の隣を陣取れ」

その方が指名が取りやすい。

自分なら「結婚スイッチ」を入れられる。

元カノにできなかったことがなぜ自分にできると思うのか??

そんな根拠のない自信は捨てよう。

「結婚する気満々」の相手から選ぼう。

これは、男性にも同じことが言える。

結婚する気のない女の子にご飯ばかり奢っている場合ではない。

「結婚する気満々」の女性と出会おう。

お互いが真剣なら、3ヶ月あれば余裕で相手を見極められる!!

これは10年仲人をやっている私が保証する。

さぁ

最後の恋煩いを始めよう~~~~

Official髭男dism「最後の恋煩い」より)

長くなった!!次回はイモトと壇蜜を紹介しようと思う。

ブログを書いた相談所

http://www.patorich.co.jp/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所パトリッチ

5件

愛知県 / 名古屋市西区

名古屋駅駅 徒歩9分

結婚相談所パトリッチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案