婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所パトリッチ

38歳男性ご成婚【活動開始後10日後の出会い】

結婚相談所パトリッチ「38歳男性ご成婚【活動開始後10日後の出会い】」-1

大手ツ●ァイさんで3年婚活したけど、、

38歳の男性がご成婚しました!!


大手ツァイさんで3年以上婚活

彼は大手さんで婚活されていた男性で、会うことはできるのですが、なかなかうまくいかなくて、ネットで検索しているときに、パトリッチを見つけてご入会されました。

行動しているのに、うまくいかなと焦りますよね。

でも、婚活って、ネット婚活、大手でマッチング婚活、連盟型相談所で婚活、婚活パーティー、いろいろあるので、他の方法を探すのも手だと思います。

自分にあっている方法がきっと見つかるはず。


パトリッチでの活動開始後10日目での出会い


彼と彼女の出会いはご入会、

10日後


まさかのご入会後にすぐお見合いが決まったことで、驚かれていました。

でも、それは大手さんで活動していた期間が長かったから「まさか!こんなに素早く反応があるとは!」と驚いたのだと思います。

うまくいかない期間って、無駄なように感じますが、そういう期間がないと、うまく行っていることにも気がつかないので、全ては無駄じゃないと私は思います。


パトリッチではご入会後、1ヶ月以内にお見合いが決まっている確率って、95パーセントくらいだと思うのですが、最初からパトリッチで婚活される方にとっては、それが当たり前ですものね。彼も「もっと早く西田さんにお世話になっていたら」と言ってくれますが、このタイミングだから彼女に出会えて、このタイミングだから、ご成婚に至ったのだと思います。3年もうまくいかなかったのに、諦めなかった彼だからの素敵な女性とのご成婚です。



彼女に結婚を決意させた意外なかた


彼の結婚を後押しした意外な方がいました。


彼は学校の先生をしているのですが、彼女とのデート中に、生徒さんの親御さんに偶然出会って、その親御さんが


「この先生なら、お人柄間違いないから!!」


と、彼女に彼をお勧めしてくれたそうです。

彼女はそれを聞いてとても安心したとおっしゃっていました。

日頃から生徒さんにきちんと向き合っている彼ならではのエピソードですよね。

やはり、婚活相手だけじゃなく、ご自分の周りの人を普段から大切にしているかどうかってお人柄として結局伝わるのだと思います。


ご成婚アンケートから抜粋

最後にご成婚アンケートから一部抜粋させていただきます。


Q 最後に担当者に一言


A 自分の話を親身になって聴いてくださり、ありがたいと同時に頼もしく感じました。

西田さんの柔らかな雰囲気で、自分も考えや気持ちをどんどん話すことができました。

ありがとうございます。



こちらこそ、素敵な男性をサポートできて嬉しく思います!

末長くお幸せに


この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所パトリッチ

結婚相談所パトリッチ

愛知県名古屋市西区那古野2丁目14−1

名古屋駅から徒歩6分以上

http://www.patorich.co.jp/