メニュー

結婚相談所パトリッチ

30人限定サポート、フレンドリーな結婚相談所

ご入籍のご報告がとどきました

結婚相談所パトリッチ「ご入籍のご報告がとどきました」-1

毎週末の台風、お見合いと子供たちの運動会がひっちゃかめっちゃかです。

うちなんて、3週連続運動会。(子供が3人いますので)

会員さんには

「カウンセリングは運動会の実施日によって変動します。ご理解ある方は是非お申込みしてください」

と、こちら都合のわがまま放題ですが、パトリッチの会員さんはみんな優しい~~~

ありがと~~~。だいすき~~~。

と、ところで、昨日は元会員さんから、

ご入籍のご報告があったり、

結婚を前提とした真剣交際にのご連絡があったり、

(昨日は平日なのに、お休みを取って遠距離のお相手とデートしていたんですね。これぞ、愛!!)

私も定休日だったのですが、ルンルンでした。

ご入籍のご報告をくださった女の子は、元々可愛いのに、どんどんお綺麗になっていき、写真を見せれないのが残念なほど、キラキラでした。

彼女は婚活中も、ダイエットしたり、髪型を変えたり、

「きちんと綺麗にしていると、店員さんの態度もちがうんですよね」

その通り!!

ほっとんどの女の子は努力次第で「美人」「綺麗」「可愛い」の部類に入れますからね。

その努力をせずに、選ばれないことに文句言うなと!!

ちょっと太っちゃったから、お昼ご飯が厚揚げだった私の努力を見習ってください(笑)

名古屋の結婚相談所パトリッチ、現在新規会員様向け無料カウンセリングをしています。

(パトリッチは会員様を30名限定にさせていただいてしますので、募集期間しか無料カウンセリングは受けていただけませんので、チャンスです)

詳しくはホームページを見てくださいね

http://www.patorich.co.jp/news/405/

 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所パトリッチ

5件

愛知県 / 名古屋市西区

名古屋駅駅 徒歩9分

結婚相談所パトリッチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案