メニュー

結婚相談所パトリッチ

30人限定サポート、フレンドリーな結婚相談所

会員さんからのご相談~急に距離を詰めてくるお相手に~

結婚相談所パトリッチ「会員さんからのご相談~急に距離を詰めてくるお相手に~」-1

30代の女性会員さんから、

1回目のデートで急に下の名前で呼んできたり、プライベートな事を根ほり葉ほり聞いてくるのが嫌

とごそうだんがありました。

それに私の返信

「やりたいようにやれ!!」

見も蓋も無いわけですが(笑)

 

そういう温度差が二人の間にあるとうまく行かないケースが多いですよね。

でも、自分の気に入るように行動してくれる人を待っているのも良くないと思うんです。

だから、私なら

 

「どの辺りに住んでいるんですか??」

答えたくないと思ったら、

「まだ秘密です♡」

みたいに返しますね。

ちょっとデリカシーにかけるこういう人は、打たれ強いので、はぐらかしても、そんなにへこまないし、そもそも、こちらは言いたくないわけですからね。

それを我慢して、言ってしまって

「千花さん、今回の人、あり得なくないですか??」

と報告してくるよりは

 

「まだ秘密です♡」

「仲良くなったら教えますね♡」

 

で華麗にスルーが良いかと思います。

その時の相手の反応で逆に好意が持てたりすることもありますし、ダメになってしまうこともありますが、そもそも、ダメになりそうな関係なので、惜しくもなんともないですよね。

コミュニュケーションも表面的な事ばかりしていては、一向に関係は深まりません。

嫌な事はいや、素敵と思うところは素敵、と伝えていきましょう。

ちなみに、私は、約束を延期されて、あまりにむかついたので、かなりひどい言い方で責めたら、「そんなところも可愛いね」と返されて、好きになっちゃったことあります(笑)

いい子ちゃんでいても、あまり誰も得しないので、やりたいようにやりましょう。

我慢していると、我慢してやっていると、相手を責めてしまう事があります。勝手に我慢して、勝手にお相手を責めるのはやめましょう。

 

名古屋の結婚相談所パトリッチ、現在新規会員様向け無料カウンセリングをしています。

(パトリッチは会員様を30名限定にさせていただいてしますので、募集期間しか無料カウンセリングは受けていただけませんので、チャンスです)

詳しくはホームページを見てくださいね

http://www.patorich.co.jp/news/405/

 

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所パトリッチ

5件

愛知県 / 名古屋市西区

名古屋駅駅 徒歩9分

結婚相談所パトリッチの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案