【IBJ公認】あなたに出会いを届けたい、その想いから始めた結婚相談所 プラスマッチ

プラスマッチのイメージ画像1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
6万名達成 入会キャンペーン(~12月最終営業日)
入会金1万円オフ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当相談所は、「婚活の初期から最後まで責任を持つ」をコンセプトに活動しています。
そのため、婚活の顔とも言うべき「プロフィール写真」は私どもが専属契約しているプロのフォトグラファーに撮影してもらいます。
婚活の初期から会員様に寄り添い手厚いサポートを行います。
婚活の主役はあなた、でも一人じゃない。

特長
■IBJ正規加盟店
■無料婚活相談
■専任カウンセラー制

プラスマッチとは?

プラスマッチのロゴ
プラスマッチ

プラスマッチは、活動1年以内を目標に成婚退会を目指し活動をします。理由も単純、長期目標を立てると「まだまだ時間はある」という気持ちになり、婚活に集中できないからです。

1年以内に成婚するには、スタートダッシュが必要。そのため、当相談所では、婚活の顔とも言うべき「プロフィール写真」を信頼できるプロのフォトグラファーに撮影してもらいます。
さらに、プロフィールにもあなたらしさをプラスして、異性にアピールを行うことで良い婚活のスタートが切れるのです。

当然婚活も良いときばかりではありません、そんな時のために私たちカウンセラーが要るのです。あなたをひとりにすることはありません。

仕事帰りの時間に行ける 少人数担当制 再婚 中高年の婚活 1年以内の結婚

婚活カウンセラーより

メインカウンセラー:北野 梢
婚活カウンセラー:北野 梢

はじめまして、プラスマッチの北野梢です。
私が結婚相談所を立ち上げた理由は、魅力ある男性女性が数多くいるにも関わらず、出会いの機会や場所がないために、大事な婚期を逃してしまうのをどうしても避けて欲しいと思ったからです。
「友人はすでに結婚、職場に異性がほとんどいない、異性の出席する飲み会に参加することがない」などの場合、異性に出会いたくても出会えないですよね。出会いがないまま、ただ時間だけが過ぎてゆく・・・。
世の中には、魅力的な異性は数多くいます、私はカウンセラーをやっていて本当に実感しています。さあ、一緒に婚活しませんか。

結婚相談所情報

相談所名(会社) プラスマッチ
メインカウンセラー(代表者) 北野 梢
所在地 愛知県名古屋市西区名駅2丁目34-17
電話番号 052-750-9817
最寄り駅 JR名古屋駅
営業時間 11:00〜20:00  定休日:火曜日、水曜日
地図
Webサイト http://plusmatch.net
IBJ加盟ナンバー 59957