logica plus (ロジカプラス)

名古屋・春日井市|出張型で便利です|理系卒男性・資格職女性

平均評価
5.0(30件)
(30件)

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

a a
5.0
1ヵ月前
入会後、約7ヶ月で成婚退会することができました。 たくさんの相談所がある中でロジカプラスさんに決めたのは、鈴木さんのお人柄と、「お願いして良かった」という口コミの多さがきっかけでした。実際にお会いしてみて、この方にお願いしたいと思い、入会を決めました。 活動中もこちらのペースを大切にしながらサポートしてくださり、安心して活動することができました。面談では、ついこちらからたくさん相談したくなるような安心感のある雰囲気で、毎回楽しくお話しさせていただきました。 相談所選びで迷われている方は、ぜひ一度鈴木さんにお会いしてみてほしいです。 本当にありがとうございました。
谷中美早紀
5.0
1ヵ月前
約4ヶ月ロジカプラスさんで活動させていただき、無事成婚しました。 結婚相談所の仲人というと、化粧が濃くて強気にズバッとものを言う中年女性をイメージされる方も多いかもしれません。ですが、ロジカプラスの鈴木チーフカウンセラーは明るく柔らかく、そういった雰囲気がないところが魅力かなと思います。 カウンセラーとしての経験や心理学の知識から適切なアドバイスをくださいますが押し付けがましさがなく、判断はいつもこちらに委ねてくださいます。 従って、「結婚ってこうなのよ!アンタこうしなさい!」と強い言葉で背中を叩いてほしいという人には合わないかもしれません。 何個か結婚相談所の面談に行って、私はそういうステレオタイプな仲人とは合わないなと思ったのでロジカプラスさんを選びました。 実際に納得感を持ってお相手選びをすることができ、良かったと思います。
會木ハダチ
5.0
8ヵ月前
入会から半年ほどで、無事成婚退会することができました。 ありがとうございました。 理論的にお話を組み立てて説明してくださる方なので、理系の方には合う方だと思われます。 当初より「私は黒子(並走者)である」と仰っていた通り、活動が上手くいくためのアドバイスをしっかりしてくれる一方で、 「こうあるべき」的な押し付けはなく、ほどよい距離感で活動をサポートしてもらえました。 また、不安なときに面談の日程を早期に組んでもらえたなど、個人運営の強みを活かした柔軟な対応をして頂けた点も非常にありがたかったです。
さわちか
5.0
8ヵ月前
入会から5ヶ月ほど、長かったようなあっという間だったような感じですが無事成婚退会することができました! 不安いっぱいで始めた婚活でしたが、担当いただいた鈴木さんのサポートもあって素敵な方と巡り会えました。デートのお店選びやプロポーズなどとても柔軟に相談にのっていただけました。雑談も楽しく気楽に婚活ができたのも良かったなと思います。 今の気持ちを大事にパートナーと末永く楽しく過ごせていけるよう頑張っていきます! 本当にお世話になりました。 ありがとうございました!
M H
5.0
8ヵ月前
ロジカプラスに入会して、約8ヶ月で成婚退会した男性です。担当の鈴木さんには、いろいろな場面で助けてもらえ、おかげさまで成婚退会できました。 面談はいつも楽しくさせてもらってました。お話も面白く、こちらが元気をもらえるような方で、活動していく上で励みになりました!自分でもこれまで気づいてなかった自分の良さや直すところを教えてくれたので、とても助かります。 いい意味でお母さんのような親しみがあり、ちょっとしたことでも相談に乗ってくれて心強かったです。 こちらに入会して、素敵な方と巡り会えましたので、鈴木さんには感謝してます!
No Ko様
5.0
9ヵ月前
入会して半年ほどで成婚退会となりました。 担当していただいた鈴木さんにはほんとにお世話になりました。 婚活は自分の人生における選択なので、自主的に行動するものだと思います。 ただ、行動するときに力強くサポートしてれる人がいたら、 より充実した、自分でも納得できる選択ができると思います。 そんなサポートをいただきました。 コミュニケーションもしっかりとっていただき、 自分でも気づいていない自分の考えや判断基準を明確化し、行動につなげてもらえました。 しっかりとしたサポートを希望されている方、おすすめですよ。
まや
5.0
1年前
入会から約3ヶ月で成婚することができました。本当に感謝しかありません。 婚活を開始してから4年と婚活に悩んでいた時期に縁があり相談所3社目で入会したのがロジカプラスさん。 無料面談の時から真剣に話を聞いてくれて、何でも話す事ができ、あっという間に3時間経っていました。大手の相談所では難しい、時間の許す限り寄り添ってくれるのが、鈴木カウンセラーのみが対応してくれる個人経営のロジカプラスさん最大の良さではないかと感じます。 お見合い、デート、お相手親御さんへの挨拶など様々な場面での服装や注意すべき点、こうした方が良いと言うアドバイスをいただき勇気づけられました。 他にも様々なフレームワークを通して、自分を知り自己成長が出来ました。一番印象に残ってるのは「交換日記」ワーク。人生初めての交換日記で試行錯誤のワークでしたが文字に起こす事の大切さに気づき、毎回の活動振り返りをしっかり言語化して共有する事ができた事で適切なアドバイスを貰えたのではないかと感じております。 ロジカプラスさんに入会してから婚活が本当に好転し、最高の結果を得る事が出来ました。 結婚はゴールではなくスタートラインという言葉を肝に銘じ、これからの人生を大切なパートナーともっと楽しみたいと思います。 本当にありがとうございました。
レオン
5.0
1年前
担当の方が最初から最後まで丁寧にサポートしてくださり、無事に成婚退会することが出来ました。ありがとうございました。 入会した時は不安でいっぱいでしたが、手厚いサポートのお陰で不安も少しずつ無くなっていったと思います。会話で何を話すかや服装、髪型等の相談が気軽に出来るのでとても助かりました。1人で悩みを抱え込まなくていいので前進するのが早かったと思います。面談では雑談で話すのでとても楽しかったです。勇気を出して入って良かったです。ありがとうございました。
yuji matsumoto
5.0
1年前
担当の方が、親身になって相談にのってくれて、相手方から、こちらをどう思っているか確認してくれるので頼りになります。 面談も丁度いいタイミングで提案してくれて、時間もある程度自由なのが、やり易いです。 そのおかげもあって、自分に合った素敵な彼女と成婚退会することが出来ました。
ラッコ
5.0
1年前
入会の決め手はカウンセラーの鈴木さんに出会えたことでした。 柔らかい雰囲気でとても安心してお話しできる方です。 鈴木さんとの面談はいつも楽しく、あっという間に時間が過ぎついついお話ししすぎてしまうことも多いです。 活動面でも考え方を押し付けたりせず私に寄り添い「次はこうしていきましょう」という前向きになれるアドバイスをくださいます。 オンライン面談も対応くださるので遠方の私でも活動が継続できています。

この相談所を知る

logica plus (ロジカプラス)

5.0(30)

愛知県 / 名古屋市昭和区

オンライン面談対応

logica plus (ロジカプラス)の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

キープ数の
上限に達しました

新たにキープするには、キープ一覧から不要な相談所の登録を解除してください。

キープ一覧