メニュー

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

豊富な自社会員数と圧倒的な成婚実績を誇る結婚相談所

平均評価
4.7

5

86%

4

10%

3

0%

2

3%

1

0%

1228 tera
5.0
2週間前
はむ
5.0
1ヵ月前
約2年半で成婚退会しました。 活動が長くなっていたのでカウンセラーさんからは縁のあるお相手はかならず見つかるからと励まされながら活動していました。 そんな中、お相手と出会ってからはスムーズに成婚退会する事ができて驚いています。 いろいろアドバイスや励ましなどしてもらいすごく助かりました。
LUB 115
5.0
1ヵ月前
結婚相談所の切り替えで入会しました。 優しく丁寧に説明した頂いた他に、色々な質問にも答えて頂きました。 ゆっくりと比較もさせていただいて、納得して活動に踏み切ることが出来ました。 これから頑張っていきたいです。
Shimaco
5.0
3ヵ月前
約一年半の活動で成婚退会しました。入会の説明を聞きに行った時から強引な感じは全くなく、料金もお手頃だった為、入会を決めました。 担当のカウンセラーさんは、よく話しを聞いてくれる方でとても話しやすく、私にとってはちょうど良い距離感で接してくださいました。 いよいよ成婚退会するとなった時、めちゃくちゃ嬉しい気持ちと、これで担当カウンセラーさんとのやり取りが終わってしまう…と淋しい気持ちにすらなりました。 キャンマリアージュを選んで本当に良かったです。
momo “momomo”
5.0
3ヵ月前
キャンマリアージュで出会った彼と婚約中です。 最初は結婚相談所に抵抗がありましたが、初めて説明を聞きに行った際のカウンセラーさんの熱意と誠実さに心動かされ「この方とだったら、一緒に楽しく活動できるかもしれない!」とすぐに入会を決めました。 私の頑固さが災いして(笑)活動は長引き、かなりの数のお見合いをしてきたので、途中挫けそうにもなりましたが、そんな時はカウンセラーさんの的確なアドバイスや、私の性格を見抜いた上でのフォローなど、力を貸していただき諦めずにここまで来れました。 私の担当カウンセラーさんをはじめ、若手の女性を中心に皆さん親身になってくれる方ばかりです。同年代なので女性なら女子会トークのように楽しく和気藹々と、男性なら女性目線の本音や対応の仕方など生きたアドバイスがもらえると思います。 自分の少しの勇気と、キャンマリアージュのカウンセラーさんという心遣い味方が、自分が思い描く未来へと繋がっていきました。 彼に出会えたのも御縁、キャンマリアージュに出会えたのも御縁…これからもひとつひとつの御縁を大切にしたいと思います。 キャンマリアージュの皆さん、ありがとうごさいました!
イヴェえる
5.0
3ヵ月前
約半年で成婚退会しました。 担当のカウンセラーさんが親身に話を聴いてくれてとても心の支えになりました。 悩んでたことも色んな角度から話してくれたおかげで楽しみながら婚活できとても楽しかったです
Shirika T
5.0
3ヵ月前
キャンマリアージュ様で成婚いたしました。活動中は心が折れたことも何度もありましたが、素敵な彼と出会うことができて幸せです☺️💓 カウンセラー様には泣きながら電話したりメッセージで長文の相談に乗ってもらったりなどたくさんサポートいただき感謝しかありません。成婚できたのもたくさんのアドバイスと励ましのおかげです。ありがとうございました✨結婚相談所はたくさんあるので迷うと思いますがこちらのカウンセラー様には親身に寄り添って活動を見守っていただけました。迷っている方は一度お話を聞いていただくことをおすすめします。☺️
松下小春
5.0
5ヵ月前
昨年、キャンマリアージュで結婚が決まりました(^^) カウンセラーさんには、何でも相談し、夜遅くに電話頂いた事はとても感謝しています。 いま、妊娠中でとっても幸せです。
たけのこドットコム
5.0
7ヵ月前
色々相談しやすい相談所でした
a a
5.0
8ヵ月前
約1年間活動し、成婚することができました!カウンセラーの方はお若く、以前入っていた相談所とは違い、今の時代にあったプロフィール作りや、写真の際のアドバイスも親身にしてくださいました。すごくお話ししやすく、しっかりされてるのでついつい沢山相談してしまいたくなります! 婚活で気持ちの浮き沈みもあり、沢山カウンセラーさんには頼ってしまいましたが、ずっと暖かく見守ってくださり感謝しかありません。 また、私が重視していたのは申し込み数と、レスポンスの速さでしたが、申し込み数も足りないなと感じたら追加することができますし、日程調整や相談をした際のご対応が迅速でとても助かりました。 是非お友達にもおすすめしたいです!🤍 本当にありがとうございました!

この相談所を知る

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店

59件

愛知県 / 名古屋市東区

新栄駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

名古屋 結婚相談所 CAN mariage 名古屋新栄店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案