メニュー

名古屋寺婚 Mark(マーク)

【名古屋の寺婚】【婚活初心者向け】心やすらぐお寺で婚活。

平均評価
4.8

5

80%

4

20%

3

0%

2

0%

1

0%

静かなるパチンコホール理解者
5.0
5ヵ月前
IBJサミット2023で非常に楽しいお時間を体感させて頂きました。
とーる
5.0
1年前
【1日限りの婚活パーティに参加した感想です】 ①主催者の方が、とっても気さくな方で、緊張がすぐ解けました。 ②主催者の方が、自分の体験談や他の方の事例を話してくださり、婚活の参考になりました。 ③主催者の方以外のスタッフの方々も丁寧な対応でとても居心地が良かったです。 ④パーティに参加すると、結婚相談所に勧誘されるのではないか?という不安もあるかと思いますが、全くそういったことはなく、それ故に、またパーティに参加したいと思いました。 1
齋藤貴美子
5.0
1年前
初めての婚活パーティー、しかも寺コンという形でお寺主催とのことで安心して参加出来ました。緊張しましたが、人数も少なく、それぞれ話が出来て楽しく過ごせました!和菓子も美味しかったです(^-^)
my key
4.0
1年前
寺コンに参加させて頂きました。お茶、お茶菓子が美味しかったです!和の空間でお話できる、今までにない感じで楽しく参加できました!!
オールドルーキー
5.0
1年前
無料相談を受けてもらいました。 なかなか進展させられず悩んでましたが、丹羽さんとお話しして的確で前向きなアドバイスをいただき、婚活を楽しめるようになりました。 名古屋で婚活するならここです!!
よしひと
5.0
1年前
寺コンは緊張しましたが、始まってみると柔らかい雰囲気で美味しい抹茶とお菓子もあり楽しい時間を過ごせました。
なーさん
5.0
1年前
寺コンに参加させていただきました!残念ながらマッチングしませんでしたが、司会をされていた丹羽さんがとても感じが良く、婚活相談も無料で受けさせていただきました。親身に話を聞いてくれたので、結婚相談所に入会するなら丹羽さんにお願いしたいなと思っております。
KT
5.0
1年前
お寺での婚活パーティーは珍しいなと感じ、参加を決めました♪主催されている丹羽さんが、とても明るくて、場を盛り上げてくれたので、緊張がほぐれとっても楽しかったです😆❣️お寺も素敵でした✨ ありがとうございました✨
おゆ
4.0
1年前
ちょっとしたご相談をさせていただきましたが、迅速かつ的確にご対応いただけました。 またお世話になりたいと思ってます。
ザイセン
5.0
1年前
活動中ですが、丹羽さんのお返事や対応がとても早く満足してます!また、親身にお話しを聞いていただけたり、的確なアドバイスをしていただけるのでとてもありがたいです!

この相談所を知る

名古屋寺婚 Mark(マーク)

15件

愛知県 / 名古屋市中村区

太閤通駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

名古屋寺婚 Mark(マーク)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案