メニュー

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

『出会いの質と量』にこだわり短期成婚を叶える結婚相談所!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

A ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
5.0
1ヵ月前
何軒かの相談所でカウンセリングを受け、代表の三谷さんのお人柄でこちらに入会を決めました。 途中うまくいかなかったり辛いこともありましたが、いつでも三谷さんがそばにいてくれました。 手の込んだプロフィール作成やファッション指導などの手厚いサポートもあり、入会一年後には婚約し、今は挙式に向けて忙しい日々を送っています。 まさか1年でこんなに人生が変わるなんて、自分でもびっくりしています。 色々な相談所がありますが、こちらの相談所は信念を持って、親身に一緒に頑張ってくれる数少ない相談所だと思います。 迷っている方は是非一度、お話しを聞きにいってみてください。
Chinami
5.0
10ヵ月前
こちらで成婚退会した友人の紹介で入会し、活動期間1年程で成婚退会することが出来ました! アプリで婚活をしていた時は、嫌な経験をして少し男性不信になっていましたが、 Beauty婚シェルさんでおすすめされてお会いした男性は皆さん良い方ばかりでした。 『プロフィールと婚活写真』に力を入れている結婚相談所ということで、30代後半女性ですが結構たくさんお見合いできましたよ。 少人数制で、近い距離のサポートが受けられたのも良かったです。 いつでもカウンセラーの方が親身になって相談に乗って下さったので、安心して活動することが出来ました。 こちらでお世話になれて良かったと思います。おすすめの結婚相談所です。
Ri
5.0
2年前
明るくて綺麗なサロンで、担当してくださったカウンセラーの三谷さんは、気さくな雰囲気でお話しがしやすく、悩んだ時に頼れる!と感じたのでこちらで婚活をお願いすることに決めました。料金も明確で若い世代でも安心して活動できるリーズナブルな料金帯かなと思います。婚活を始める前には、出会いが無いことに悩んでいましたが活動を始めたらお見合いがすぐに決まり色々な方と出会う中で交際、真剣交際とトントン拍子に進みました。スピード感のある展開に思い悩む時期もありましたが、いつでも三谷さんが親身に相談に乗ってくれました。本当に心強かったです。入会から8ヶ月で入籍まですることができました!幸せです。お世話になりました。ありがとうございました。
R i
5.0
2年前
結婚相談所を利用するのは初めてで、不安な気持ちで無料カウンセリングに伺いましたが、 明るくて綺麗なサロンで、担当してくださったカウンセラーの三谷さんは、気さくな雰囲気でお話しがしやすく、悩んだ時に頼れる!と感じたのでこちらで婚活をお願いすることに決めました。料金も明確で若い世代でも安心して活動できるリーズナブルな料金帯かなと思います。 婚活を始める前には、出会いが無いことに悩んでいましたが活動を始めたらお見合いがすぐに決まり色々な方と出会う中で交際、真剣交際とトントン拍子に進みました。スピード感のある展開に思い悩む時期もありましたが、いつでも三谷さんが親身に相談に乗ってくれました。本当に心強かったです。交際から8ヶ月で入籍まですることができました!幸せです。お世話になりました。ありがとうございました。
R R
5.0
2年前
友人の紹介でこちらの相談所でお世話になり5ヶ月で成婚退会、結婚しました。所属されている会員さんはハイスペックの方も多く、良い方がたくさん居ました。あと、カウンセラーさんのサポート力が高いと思いました。 名古屋で婚活を考えている20代の方にお勧め出来る結婚相談所です。
yuki yanami
5.0
4年前
結婚相談所に抵抗があり気にはなっていましたがなかなか申し込むことに躊躇してました。 yukariさんのブログを見て興味を持ったのが入会してみようと思ったきっかけです。 実際お会いしたら人柄や雰囲気もよく、服装やヘアメイクのアドバイスもしていただき、婚活だけではなく美容面や中身も生まれ変われました。 30歳を超えてから自分に自信が段々となくなってきた中、こちらで婚活することができて本当に良かったです。

この相談所を知る

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋

6件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 Beauty婚シェル 名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案