メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

yoshi
5.0
1ヵ月前
婚活を始めて1年、無事結婚できました〜☆ 婚活で一番大切だと思ったのは仲人さんの人柄やサポート力!!アテンダーには親身になって相談に乗ってくれる仲人さんがいます😋 仲人さんのサポートのおかげで最高の奥様に出会えました!ありがとうございました。 本気で婚活したい方にオススメします!
72 KC
5.0
1ヵ月前
活動中は大変お世話になりました。 いつどんな時も最強の味方でいてくださり本当に心強かったです。 どんな自分にも寄り添ってくださる仲人さんで、安心して活動することができました。 活動中は辛いことも沢山ありましたが、最高の旦那様と出会えて本当に幸せです。 この度はありがとうございました。
Makino Syunsuke
5.0
4ヵ月前
こちらの相談所さんをご利用させていただき成婚することができました。 辛く悲しいことの連続でしたが、成婚退会を迎えて嬉しく思います。 励ましていただき慰めて下ささりながら前に進むことができました。ありがとうございます。
my h
5.0
5ヵ月前
アテンダーさんで約7ヶ月活動させて頂き無事成婚退会させて頂きました…! 仲人さんとはLINEでのやり取りでしたがレスポンスが本当に早いです。LINEという事でメールとはまた違い気軽に思いの丈をお伝えすることが出来ますし、婚活が難航してメンタルが参ってしまった時、夜も遅い時間にお送りしたLINEでさえ当日中に丁寧的確にお返しくださるお心遣いで自身の心はバキバキに折れる事なく最後まで駆け抜ける事が出来ました…! その節ではご迷惑をお掛けして申し訳ございません。おかげで挫折すること無く最終的には本当に素敵な人と巡り会えたので感謝しかありません…!ありがとうございました!
ジャイロボーイ
5.0
6ヵ月前
活動を始めて10ヵ月で成婚することが出来ました。 アテンダーさんにお世話になる前は大手で3年間活動しましたが、上手くいかず、半ば結婚を諦めかけていた時にアテンダーさんのブログに出会いました。 ブログから誠実さが伝わって来たので、実際にカウンセラーさんに会うのが楽しみでしたが、思っていた以上に親身で丁寧な対応に驚きました。 活動が始まってからも、営業時間外にもかかわらず的確なアドバイスをくれたり、とにかく常にレスポンスが早いので、余計なストレスなく活動が出来ました。 結婚相談所はたくさんありますが、アテンダーさんは心から会員の幸せを想ってくれています。 婚活するならアテンダーさんがオススメです♪
たなだりこ
5.0
7ヵ月前
その人に合ったサポート方法で しっかり丁寧に向き合ってくれます。 悩んだ時も的確なアドバイスをくださるので 安心して活動ができました。 アテンダーさんを選んで本当に良かったです。 本気で結婚したい方にぜひおすすめします♪
minibozu
5.0
7ヵ月前
ブログを読み入会したいと思った結婚相談所で、初回のカウンセリングで自分の直感は間違いないと思いました。 活動中もたくさんのアドバイスと後押しのおかげで楽しく活動でき、素敵な出会いにも恵まれました。すごく親身に会員のことを考えてくれるカウンセラーさんです。これから活動される方には自信を持っておススメします!
G T
5.0
8ヵ月前
婚活を始めようと思い、3社ほど話を聞きに行きました。 他社はシステムやルールの説明ばかりで、その相談所ならではの特徴や強みを話してくれませんでしたが、アテンダーさんはサポート内容を会員の幸せを願っているのが伝わって来ました。 それが決め手となってアテンダーさんに入会しました。 入会してからは最初の話の通り、丁寧で的確なアドバイスをしてくれています。 (時には愛のある厳しいお言葉もw) お陰様で入会して4か月ですが、成婚が見えて来ました。 成婚したら独身の友人を紹介したいです。
ツゲモトタカシ
5.0
8ヵ月前
周りの知人や友人が婚活をしているので、結婚相談所の活動方法や内情を聞いていましたが、アテンダーさんは良い意味で期待を裏切ってくれました。大手には無いレスポンスの速さや、親身になって相談に乗ってくれるなど、ここまで丁寧なサポートをしてくれるのかと正直驚きました。 これから婚活を始める人や、婚活をしているが上手くいっていない人にはオススメの結婚相談所です。
saki n
5.0
9ヵ月前
去年の11月に入会のご相談に初めて伺いました。 その際に、私なら絶対に成婚できると思いますとハッキリ言ってくださったのが印象的で、入会を決めました。12月に入会して活動を始めましたが、翌年8月に成婚退会いたしました。 約8ヶ月の活動は、今振り返ると早かったように感じますが、色々なことがありました。 私が悩んでご連絡した時も、すぐに対応してくださり、いつも的確なアドバイスをいただけました。 時には厳しいアドバイスもありましたが、自分と向き合うきっかけになりました。 私はIBJの別の加盟店で婚活している友人がいたので、わかりやすかったのですが、アテンダーはとにかくレスポンスが早く、対応が丁寧だと思いました。安心して活動できる相談所だと自信を持ってオススメ出来ます!

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案