メニュー

婚活サロン東海 first

『初めて未来が見えた♡』母娘情熱サポート!少人数制結婚相談所

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

sa nka
5.0
1ヵ月前
入会して半年ほどで成婚退会。お世話になりました。 たくさんの人と会うのは大変でしたが、それも良い経験になりました。 ありがとうございました。
5.0
2ヵ月前
無事に成婚できました。 お二人には大変お世話になりました! 上手くいかずに悩んでわたしがネガティブなことを言っても、ポジティブな言葉で励ましてくれました。 本当にありがとうございました!
ぬんで
5.0
8ヵ月前
こちらで10カ月の活動の末成婚退会しました。 とても温かく、ポジティブになれる言葉やモチベーションを上げる言葉をたくさんかけていただきました。 女性目線でのアドバイスなど大変ありがたかったです。 LINEなどは営業時間外(常識的な時間帯)や休日でも対応していただけました。 結婚相談所に対してあまり良いイメージを持ってなくて、言葉は悪いですが売れ残りの方しかいないと思っていました。 実際入るとそんなことはなく、目移りするぐらい素敵な方が多かったです。 もう少し若ければもっと素敵な出会いがあったかもしれないなと思いました。 独身証明書の提出が必須なので、未婚かつ本気で結婚したい人しかいませんので効率的な婚活ができます。 無理な勧誘とは一切ないので、少しでも興味のある方は無料相談してみてはいかがでしょうか。
さきぽん
5.0
10ヵ月前
大手の結婚相談所に登録していて、半年婚活をしましたがなかなか良縁に恵まれずでした。 そんな時に、紹介してもらった東海ファースト! 入会して3ヶ月後のお見合いでとてもいい方と出会え、さらに3ヶ月後にプロポーズを受けて成婚退会となりました^ ^ 見守ってくれつつ、大切なタイミングではしっかりサポートしてくださりとても安心して婚活ができました。 結婚相談所での婚活と聞くと とても敷居が高いようなイメージを持ちがちですが、恋愛が苦手な方や結婚までに時間をかけたくない方は効率的に出会えて安心材料もたくさんあるのでおすすめだと感じました♡
5.0
10ヵ月前
こちらのサロンで大変お世話になりました! 困ったことがあって相談すると、とても親身になって話を聞いてアドバイスをしてくださいました。 安心して婚活することができ、素敵なパートナーと出会うことができました! こちらのサロンで婚活をすることができてよかったです!!
AT
5.0
11ヵ月前
こちらで成婚させて頂きました。 婚活〜成婚までも沢山サポートして頂きお世話になりましたが、 初めての結婚生活、妊娠、出産、育児と成婚後も色々話を聞いて頂いたり、お言葉に甘えて息子を連れて遊びに行かせてもらってます。 特に初めての子育ては不安や悩みしかなく、結婚後のサポートまで快くして頂き本当に感謝しかありません。 いつもありがとうございます^^ もし婚活スタートを迷われてる方が居たら、絶対東海firstさんしか紹介したくないくらい手厚いフォローの仲人親子さんです⭐︎
えみ
5.0
11ヵ月前
無事成婚退会でき、大変感謝しております。 活動の中で落ち込んだ際には、親身にお話しを聞いて励まして下さったり、 お相手の方との向き合い方が分からなくなってしまった際には、 具体的なアドバイスをして導いて下さる等、 お話しをすると、いつも前向きな気持ちになって、頑張ろうと勇気づけられ、ここまで頑張れました!! 婚活するなら、是非おすすめしたいサロンです!!
SA
5.0
1年前
親族の婚活でお世話になりました。 無事に成婚退会をして、もうすぐ赤ちゃんが産まれます! 今の幸せは東海ファーストさんのおかげだと、家族全員感謝しています。 活動中は丁寧なカウンセリングや親子で息の合った手厚いサポートのおかげで、安心して任せられました。 本当にお世話になりました。 周りで婚活に悩んでいる方がいたら、必ずこちらをご紹介させて頂きたいと思います^_^
高橋伸嘉
5.0
1年前
自分は結婚なんて出来ないと思っていましたが、親身になってお世話をして頂き、結婚する事が出来ました。 結婚相談所なんて信じて居ませんでしたが、東海ファーストさんだけは、信じて活動する事をお勧めします。 理由は、自分が信じて活動した結果、結婚する事が出来たからです。 良い時も悪い時も、一緒になって、気持ちを分かち合ってもらえる。そんな素晴らしい方が、お世話をしてくれます。 これから結婚を考えているあなたには、お勧めです。
まりこ
5.0
1年前
最初、結婚相談所と聞くと堅苦しくて重いイメージだったのですが、勇気をもって入会したら全然違いました。熱くてパワフルで温かいアドバイザーの方に支えられて、安心して前向きに活動する事ができました。 悩んだり迷ったりマリッジブルーに陥ったりもしましたが、いつでも信じて応援してくれて味方でいてくれるアドバイザーの方のおかげで、めでたく成婚退会し結婚する事ができました。 結婚して一年が経ちましたが、穏やかに過ごし毎日が幸せです。 きっと普通に生活していたら出会う事が出来なかった真面目な方なので、東海firstに登録して出会えた事に本当に感謝しています。 背中を何度も押してくれたアドバイザーの方には感謝しかないです。 本当にありがとうございました。

この相談所を知る

婚活サロン東海 first

15件

愛知県 / 東海市

名和駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン東海 firstの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案