メニュー

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~

幸せとパートナーシップの専門家である夫婦があったかサポート!

アラフィフシンママさんの婚活ストーリーその3

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~「アラフィフシンママさんの婚活ストーリーその3」-1

目次

  • 婚活経験者の結婚相談所
  • 活動中の想い出
  • 最後に
  • パートナーシップサポートとことわ~常永遠~

婚活経験者の結婚相談所

結婚相談所での婚活を経て結婚し、

今でも仲良し夫婦の結婚相談所 


パートナーシップサポート
とことわ~常永遠~

認定婚活カウンセラー 吉冨信賢 です



とことわ~常永遠~で実際に婚活して幸せをつかんだ方のリアルボイス、今回で最後となります。

活動中の想い出

1)活動中に悩んだ事や苦労した事があれば教えてください。


スケジュール上お会いできない方も多かったのでもう少しいろんな方とお会いしたかったです。

複数の方との交際はデートのスケジューリングやメールのやり取りが大変でした。



2)その悩みや苦労はどのようにして乗り越えましたか。


お会いできなかったことは仕方がないので、欲張らずに交際していこうと決めました。

交際中も早い段階からお相手のことを知ろうと努力しました。



3)入会から現在に至るまで、ご自身にとって助けとなったと感じるカウンセラーからのサポートや言葉があれば教えてください。


想いは現実化するから良いことを考えていきましょう。

自分軸で行きましょう。

自分の気持ちをしっかり聞いて、無視しないで素直にいきましょう。

自分の気持ちを大切に、我慢してはいけません。

疑問を感じたらすぐに確認しましょう。

等々、本当にたくさんのアドバイスをいただいて感謝しかありません。



4)結婚相談所での活動前と後でご自身の行動や意識の中でどんな変化がありましたか。 婚活を通じてどんな気づきがありましたか。


私の年齢でも堂々と婚活していいこと。

アドバイスをいただいたおかげで自分の気持ちに素直になる、無視しないことを意識できるようになり、お相手に対しても自分の気持ちや考え、疑問や質問を伝えることが少しずつ出来るようになりました。

婚活中のモヤモヤも相談すると適確なアドバイスや婚活経験者として共感してもらえたりして、自分だけがモヤモヤすることではないことを教えてもらい安心して婚活出来ました。



5)ご自身の婚活体験を振り返り、現在婚活に踏み出そうか迷われている方にアドバイスをお願いします。


結婚相談所での婚活はハードルが高いと思っていましたが、一緒に走ってくれる伴走者として、応援者として、経験者としてとても力強いサポートが受けられるので信頼できる相談所で一度お話することをお勧めします。



6)とことわ~常永遠~での婚活をお勧めしたいですか。また、お勧めしたい理由も教えてください。


お勧めしたい理由は

婚活で知り合われて今でもラブラブのおふたり

親身になって、何でも相談できる婚活成功者のおふたりのアドバイスは何よりも心強いサポートです!



最後に

入会からご成婚までの経緯を教えてください。


入会 2023年8月

交際 2023年11月スタート

成婚 2024年1月

お見合いされた人数 8人

仮交際に進まれた人数 4人


成婚時の年齢

本人 53歳 お相手 58歳

パートナーシップサポートとことわ~常永遠~

アプリにはない安心感と

大手にはないきめ細やかなサポートが


とことわ~常永遠~にはあります


=====================

いつも一緒に

ずっと一緒に

パートナーシップサポート

とことわ~常永遠~

=====================


婚活相談・お問い合わせはこちらから


https://tokotowa-happiness.jp/contact/

この相談所を知る

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~

0件

愛知県 / 一宮市

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案