メニュー

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~

幸せとパートナーシップの専門家である夫婦があったかサポート!

アラフィフシンママさんの婚活ストーリーその2

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~「アラフィフシンママさんの婚活ストーリーその2」-1

目次

  • 婚活経験者の結婚相談所
  • ご成婚相手との出会い~
  • パートナーシップサポートとことわ~常永遠~

婚活経験者の結婚相談所

結婚相談所での婚活を経て結婚し、

今でも仲良し夫婦の結婚相談所 


パートナーシップサポート
とことわ~常永遠~

認定婚活カウンセラー 吉冨信賢 です



とことわ~常永遠~で実際に婚活して幸せをつかんだ方のリアルボイス、今回はその2回目をお届けします。

ご成婚相手との出会い~

1)ご成婚相手からのお見合いのお申込みをお受けした理由を教えてください。

この人に限らず、よほどのことがない限り極力受けようと思っていました。


2)ご成婚相手と初めてお会いした時の印象を教えてください。

お見合い中も積極的にニコニコと楽しそうな笑顔でお話してくれました。
クラシックなどの趣味でとても話が合った。


3)真剣交際をご決断された理由、きっかけを教えてください。

具体的に結婚後の生活についての話を積極的にしてくれて共感できるところが多く他の方とは何か違うものを感じた。
他の人には聞きにくいことも聞けてはなしやすかった。


4)プロポーズをお受けすると決断された理由を教えてください。

結婚後の生活や考え方、お金の価値観、私への真剣な気持ちなど。
不安な要素は真剣交際中にお話ができ、真剣に答えてくれたこと。
将来の話もしっかりとしてもらえたから。


5)プロポーズのエピソードを教えてください。

クリスマスのディナーを(いつも行くお店よりも)特別感のあるお店に連れて行って下さり、お相手もいつものデートの時と違ってスーツにネクタイでいらしたので少し驚きました。
私もいつものデートの時より少しだけおしゃれしていきました。


6)お相手からはあなたのどんなところが好きだと言われていますか。

本人に改めて聞きましたが、
誠実なところ、一緒に過ごしていてとても安心できるところ。
精神的に落ち着いていてパートナーとしてとても頼りになるところ。
などなど、挙げたらきりがないです・・・
とのことです。(照れますね)


7)もし結婚相談所に入会していなかったらパートナーと出会えていたと思いますか。

出会えていたかもしれませんがかなり時間がかかったと思います。
入籍となると身元の確認がしっかりしている結婚相談所の人でないとかなり難しいと思いました。

パートナーシップサポートとことわ~常永遠~

アプリにはない安心感と

大手にはないきめ細やかなサポートが


とことわ~常永遠~にはあります


=====================

いつも一緒に

ずっと一緒に

パートナーシップサポート

とことわ~常永遠~

=====================


婚活相談・お問い合わせはこちらから


https://tokotowa-happiness.jp/contact/

この相談所を知る

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~

0件

愛知県 / 一宮市

パートナーシップサポート とことわ ~常永遠~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案