メニュー

エルアージュ

男性の成婚率90%。人生のパートナー探しをオーダーメイドで。

大手からエルアージュに切替えて見事ご成婚(33才男性)

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
エルアージュ「大手からエルアージュに切替えて見事ご成婚(33才男性)」-1

目次

  • 成婚された33才男性様と楽しいお茶会&インタビュー💕
  • 自分では気がつかなかった<表情>まで指摘してもらえた
  • 成婚退会後1ヶ月で入籍、お引っ越し、結婚式までご確定

成婚された33才男性様と楽しいお茶会&インタビュー💕

エルアージュ「大手からエルアージュに切替えて見事ご成婚(33才男性)」-2

先週末、弊社のサロンに、1月に成婚された男性会員H様が婚約者の女性様と一緒にお越し下さいました。
相談所の利用を検討している皆さんに少しでも参考になれば、と快くインタビューを引き受けていただいたのです。

Hさんは以前に大手の相談所で一年ほど活動されていたとのこと。
その時には、何度もお見合いをしても交際に繋がらず、相談窓口に連絡しても表面的な対応しかなく、どうしていいか分からない状態が続いてしまったそうです。

自分では気がつかなかった<表情>まで指摘してもらえた

エルアージュ「大手からエルアージュに切替えて見事ご成婚(33才男性)」-3

エルアージュでの婚活成功のポイントは?とお聞きすると

「定期的な面談やLINEでのタイムリーな相談を通じて、お見合いでの会話や表情、デートのタイミングまでアドバイスを受けることができたこと」

「特に印象に残っているのは『Hさんは会話をしている時の表情が硬いので、お相手に気持ちが伝わりにくくて損をしてしまっているかもしれない』と言ってもらった事です。」

「自分自身では気がつけなかった事で、その後、笑顔や柔らかい表情を意識していくと、交際に繋がる確率が上がっていきました。」

と教えていただきました。

成婚退会後1ヶ月で入籍、お引っ越し、結婚式までご確定

エルアージュ「大手からエルアージュに切替えて見事ご成婚(33才男性)」-4

1月末に成婚退会されたお2人は、既にご両家の顔合わせも済ませて、3月中旬にはお引っ越しのご予定とのこと。
入籍はGWに、結婚式は10月に式場に予約をされた、と、順調にご準備が進んでいる事を楽しそうにご報告いただきました。

インタビューはケーキをいただきながら終始笑顔に包まれて、幸せそうなお2人と一緒に楽しい時間を過ごさせていただました。

詳しいインタビュー内容は、今後IBJ連盟でまとめていただいて、エリアページから見られるように掲載される予定です。
どうぞお楽しみに!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エルアージュ

0件

東京都 / 杉並区

南阿佐ヶ谷駅 徒歩2分

エルアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案