メニュー

エルアージュ

男性の成婚率90%。人生のパートナー探しをオーダーメイドで。

決めては親身なカウンセラー♡34歳女性ご成婚レポート①

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
エルアージュ「決めては親身なカウンセラー♡34歳女性ご成婚レポート①」-1

目次

  • 事前準備もしっかりサポート
  • 準備万端で婚活スタート!けれど、、、

事前準備もしっかりサポート

エルアージュ「決めては親身なカウンセラー♡34歳女性ご成婚レポート①」-2

少しずつ肌寒くなり、今年も残すところあと2ヶ月を切りましたね。

エルアージュでは、ありがたいことに幸せな報告をたくさん頂いております。先週に引き続き、今週は34歳女性の成婚インタビューをお届けしますね!少しでも皆様の婚活のご参考になりましたら幸いです。


Q. なぜ「エルアージュ」を選んだのですか?


A. 入会前のカウンセリングで、しっかりと相談に乗ってくれたことで決めました。
婚活ブログや周囲の既婚者の話を聞いて、婚活や結婚にいろいろと不安を感じていたのですが、エルアージュのカウンセラーさんは自分の話を親身に聞いてくれて話しやすかったので、ここならいろいろと相談しながら活動できると思いました。自宅からサロンが近いのもポイントでした。


Q. 写真の撮影やプロフィールの作成など事前準備はどうでしたか?

A. カウンセラーさんがフォローしてくれたので、不安なく準備することができました。婚活用のお化粧も教えてもらえて頼りになりました!

準備万端で婚活スタート!けれど、、、

エルアージュ「決めては親身なカウンセラー♡34歳女性ご成婚レポート①」-3

Q. 初めての婚活と伺っていましたが、実際に活動が始まっていかがでしたか?

A. 初対面で相手のことを好きかどうか分からず、いろんな人と会ってみましたが、初めはなかなかうまく噛み合う人と出会えませんでした。しばらく活動を控えようかなと考えた時もありました。

ですが、そのタイミングでカウンセラーさんからエルアージュの会員さんをご紹介いただけました。素敵な方だったのでよかったです!



続きは次週お届けします!

気になるパートナーの第一印象など、楽しみにしていてくださいね^^

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エルアージュ

0件

東京都 / 杉並区

南阿佐ヶ谷駅 徒歩2分

エルアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案