メニュー

エルアージュ

男性の成婚率90%。人生のパートナー探しをオーダーメイドで。

令和初日にご入籍のご報告をいただきました(37才男性)

エルアージュ「令和初日にご入籍のご報告をいただきました(37才男性)」-1

目次

  • 成婚退会された37才会員様からラインでメッセージが
  • 3時間待ちをクリアして無事に婚姻届けをご提出

成婚退会された37才会員様からラインでメッセージが

令和の初日、朝9時すぎに、2月に成婚退会されたお客様(37才男性様)から一通のラインメッセージが。

「今から婚姻届けを出してきます」

「!!!」


ご即位に伴う行事や街の声をなどをテレビで流しているのを見ていた時でした。


プロポーズを成功させ、成婚退会手続きでお会いした時に、今後のスケジュール感についてうかがっていましたが、「入籍の時期は、元号の変わる日というのはどうですか?と彼女に提案してみたのですが、ちょっと早すぎるというイメージらしく、もう少し先になりそうです」とおっしゃっていました。

その後、結婚式のご相談が先行して進んでいて11月に決まりました、とのご報告をいただいていたので、ご入籍は結婚式の頃かなと、なんとなく思っていたのです。


テレビのニュースでも「平成の最終日に産まれた赤ちゃん」「これから出産される女性は令和の初日産まれのママに」「令和の初日に入籍するために日付の変わる夜中に区役所で待っているカップル」など

のインタビューを見ていたところだったので


まさに今、この時代の流れの中で、新しいご夫婦になられたのだな、と感慨もひとしおでした。



3時間待ちをクリアして無事に婚姻届けをご提出

さて、会員様は、5月1日のお昼前に区役所に到着されたそうなのですが、その時点ですでにすごい列ができていて、提出は2時間待ちです、と言われたそうです。

実際には到着時に86人待ちで、3時間かかってしまったとのことでした。


それでも午後早めの時間に無事に手続きを終えられて、その後はお2人で表参道にデートに出かけられたそうです。

デートの終盤でこちらのお写真を送っていただいたので、お写真掲載の許諾をお願いしたところ、快くご承諾いただき掲載させていただくことができました。


皆様に幸せのお裾分けをさせていただくことができ、大変嬉しく思っております!

(私の方でハートマークの加工に手間取ってしまい、初日の掲載ができなくて残念ですが。。。)


新しい時代と共に始まったお2人の末永いお幸せを、心からお祈りさせていただきます。





エルアージュでは30代男性の婚活を応援しています!


出会いがない

婚活パーティーでカップリングしない

一度会っても2回目以降のデートに繋がらない

デートのお店選びのポイントを知りたい

デートでどんな会話をしたらいいかわからない

など、婚活の課題は人それぞれですよね。

まずは無料カウンセリングで、あなたに合った婚活を一緒に考えてみましょう。


男の婚活の成婚率90%

エルアージュで、あなたの婚活についてまずは気軽にお話してみませんか?

資料請求、お問合せ、無料カウンセリングのご予約、お待ちしています!




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エルアージュ

0件

東京都 / 杉並区

南阿佐ヶ谷駅 徒歩2分

エルアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案