メニュー

エルアージュ

男性の成婚率90%。人生のパートナー探しをオーダーメイドで。

結婚への最短距離は相談所?37歳男性ご成婚インタビュー②

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
エルアージュ「結婚への最短距離は相談所?37歳男性ご成婚インタビュー②」-1

目次

  • Nさまの婚活〜パートナーについて〜
  • Nさまの婚活〜活動を振り返って〜

Nさまの婚活〜パートナーについて〜

先日ご成婚・ご入籍された男性会員Nさまのご成婚インタビュー後半です!
★前半はこちらからご覧ください。
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/57294/blog/42508/


Q.パートナーの第一印象はどうでしたか?

A.自分に興味を示してくれているなと思いました。自分のプロフィールに関することを前もっていろいろ調べてくれていて好感が持てました。



Q. パートナーとの結婚を意識したポイントはありましたか?

A.彼女と一緒にいて疲れませんし、居心地がいいなと感じました。お互い欠点はあるけど、フォローしあえると思えました。
欠点であろうことが、彼女に対してはそれが欠点だとは思わなかったんですよね。
また、ちょっとしたプレゼントに喜んでくれたりして可愛いなぁと思いました。



Q.パートナーには最初からビビッと来ましたか?


A.いえ、最初は来ませんでした笑
彼女は噛めば噛むほど味が出るタイプ。

実はお見合いでお会いした後、今まで会ったことがないタイプだったので断ろうかと悩んだのですが、カウンセラーさんから「だんだん良い子なのがわかるから」と最初に聞いていたので仮交際に進みました。

実際、2〜3回目くらいのデートからどんどん彼女の可愛いらしい人柄を感じることができました。

Nさまの婚活〜活動を振り返って〜

エルアージュ「結婚への最短距離は相談所?37歳男性ご成婚インタビュー②」-3

Q.今回のご縁は、Nさんに合いそうなエルアージュの会員さまを直接ご紹介させていただきました。このようなご紹介スタイルはいかがでしたか?

A.有りですね!前もってどういうタイプかがわかって良かったです。事前情報があったので具体的なイメージを持って会えました。

また、カウンセラーさんがお互いを知っているということで、交際が発展しそうな可能性のある人を紹介してくれているのかなと思えました。プロフィールだけではわからない部分を補足してくれたので良かったです。


Q.その他、サービスを利用してみての全般的な感想&入会検討者へのアドバイス

A.大手だと安心だと思いがちですが、使える仕組みや見れるデータは同じなので、エルアージュのような親身になってくれるカウンセラーがいる、中規模の結婚相談所はおすすめだと思います。

エルアージュのカウンセラーさんは「大丈夫、大丈夫」と言って甘やかしたり、「頑張りなさい!」というような漠然とした励ましをするタイプではなく、必要なことを具体的に指導してくれる方でした。
つまづいているところを解決しないと先には進まないので、そういったサポートが受けられてよかったです。


------


終始、奥さまと笑い合いながらお話ししてくださる姿が印象的だったNさん。
おふたりが末永く幸せな人生を歩まれますことをお祈り致します!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エルアージュ

0件

東京都 / 杉並区

南阿佐ヶ谷駅 徒歩2分

エルアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案