メニュー

エルアージュ

男性の成婚率90%。人生のパートナー探しをオーダーメイドで。

決めては親身なカウンセラー♡34歳女性ご成婚レポート②

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
エルアージュ「決めては親身なカウンセラー♡34歳女性ご成婚レポート②」-1

目次

  • 婚活に疲れを感じた矢先のパートナーとの出会い♡
  • 百聞は一見にしかず?!活動してみてわかったこと

婚活に疲れを感じた矢先のパートナーとの出会い♡

お待たせしました!本日は先週ご紹介した34歳女性Oさんの成婚エピソード後半です^^

★前半はこちらからご覧ください。

https://bit.ly/3lscvms

特に活動全体の感想は婚活中の女性は「あるある」と思っていただけるのではないでしょうか?✨


Q. 今回のご縁は、Oさんに合いそうなエルアージュの会員さまを直接ご紹介させていただきました。このようなご紹介スタイルはいかがでしたか?

A. よかったです!事前に人柄を聞いていたので安心して会えました。
交際が始まってからは、美味しいお店や行ったことのないところに積極的に誘ってくれたことが嬉しかったです。


Q.パートナーの第一印象はどうでしたか?

A. 話題が豊富で女性が好きそうな趣味やスイーツにも詳しい男性だったので会話がしやすかったです。おおらかな人柄で最初から親しみが持てました。



Q. 交際が始まってから何か課題がありましたか?


A. 早い段階から良いなと思えて順調に交際できていましたが、成婚間近に相手のことがわからず不安なときもありました。
そんなときはすぐにカウンセラーさんに電話をしたり、直接会って相談できたので、不安を解消することができました。

百聞は一見にしかず?!活動してみてわかったこと

エルアージュ「決めては親身なカウンセラー♡34歳女性ご成婚レポート②」-3

Q. その他、サービスを利用してみての全般的な感想&入会検討者へのアドバイス

A. 普段の生活では出会えない、いろんな人に出会えることが良かったです。
事前に、お互い真剣に結婚を考えていることがわかっているので、安心して出会えました。

女性はお相手の年収が気になる人も多いとは思いますが、活動を始めるまで、年収が高い人は余裕があるのだろうと思っていました。
ですが、実際の金銭感覚は人によるということがわかりました。プロフィールに書いてあることだけじゃわからないですね笑

お見合いを続けるにつれ、条件よりも人柄を重視したいなと感じ始めていました。
そのタイミングで、カウンセラーさんから、おおらかで親しみのある人柄で何でも協力してくれるパートナーを紹介してもらえたのは良かったです。

入会前のカウンセリングから、同じカウンセラーさんが一貫して担当してくれて何でも相談ができるところはおすすめだと思いました。


------


ふわふわした可愛らしい笑顔でお話くださるOさん。幸せオーラが溢れていて、こちらまで笑顔になりました!きっとそんなところにパートナーの方も魅かれたのでしょうね。

末長くお幸せに!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エルアージュ

0件

東京都 / 杉並区

南阿佐ヶ谷駅 徒歩2分

エルアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案