メニュー

エルアージュ

男性の成婚率90%。人生のパートナー探しをオーダーメイドで。

成婚された方からご友人(29才女性)をご紹介頂きました♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
エルアージュ「成婚された方からご友人(29才女性)をご紹介頂きました♡」-1

目次

  • 嬉しいご報告
  • お友達を思うお気持ち

嬉しいご報告

先日、成婚退会をされた女性(A様)から、久しぶりにご連絡をいただきました。
お相手も私が担当していた男性です。

それぞれにカウンセリングをする中で「このお2人は相性が良いのでは?」と感じ、事前にお互いのお人柄をお伝えしてお見合いを設定し、私も同席してご紹介させていただいたご縁でご成婚に繋がりました。

新型コロナ感染症の影響が出始めた時期に結婚式を挙げられたので、その後の新生活に影響はないかな、仲良く暮らしているかなぁ?と少し心配していたところでした。

「私たち2人はおかげさまで楽しく生活しています🎵池田さん元気かな?という話によくなります。」

という言葉をいただき、安堵と嬉しさで一杯になりました。

お友達を思うお気持ち

エルアージュ「成婚された方からご友人(29才女性)をご紹介頂きました♡」-3

お友達と久しぶりに会っておしゃべりしていたら「結婚相談所に興味はあるものの、どうやって探したら良いかわからない」という話題が出たとのこと。

その場で私をご紹介くださり、LINEでご連絡いただいた上で初回カウンセリングの日程調整までして下さいました。

「池田さんはすごく親切だよと伝えて、良いところをたくさん紹介しておきました!いい子なのでよろしくお願いします!!」とのお言葉もいただき、感無量でした。

大切なお友達をご紹介してくださったお気持ちにも応えられるように
まずはお話をしっかり伺わせていただいて、今回もまた、素敵なご縁に繋がるサポートをさせていただけることを楽しみにしています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エルアージュ

0件

東京都 / 杉並区

南阿佐ヶ谷駅 徒歩2分

エルアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案