メニュー

アリヨンス

恋愛心理学を用いたきめ細やかなサポートで、1年内の幸せな結婚

春の婚活キャンペーン開催します!!

  • キャンペーン
アリヨンス「春の婚活キャンペーン開催します!!」-1

貴方の初めての一歩を応援します!!

アリヨンス「春の婚活キャンペーン開催します!!」-2

こんにちは。

IBJの正規加盟店アリヨンスのマリッジコーディネーター みかです。


厳しい冬も終わり、いよいよ待ち望んだ春の到来です。

本日は日野市にある京王百草園まで足を延ばして来ました。

今は梅が見頃ですが、その他にも色々な花が咲いていて、訪れる人の目を楽しませていました。

また、本日まで「雛の国見せと曲水の宴」が開催されていました。

様々な雛人形や貝合わせの道具等が展示されていて、とても素敵でした!


さて、余談はこれくらいにして、この度アリヨンス独自のキャンペーンを開催することになりました。

春は始まりの季節です。

この機に心新たに婚活を決意される方もいることでしょう。

そんな訳で3月、4月は結婚相談所の入会者がとても多い時期でもあります。


この時期に併せて、結婚相談所に入会を検討している方に向けて下記のキャンペーンを実施致します。


期間:告知日~4月10日


キャンペーン期間中に入会手続きを取られた方に以下の特典をプレゼント致します。


特典1

入会金11,000円OFF


特典2

タロット鑑定、数秘鑑定プレゼント


特典3

セミナー受講料割引


詳細はアリヨンスホームページのお知らせ「春の婚活キャンペーン開催 4/10まで」をご確認下さい。


『結婚相談所ってどんな所だろう?
私、良い人を見つけられるのかな?』

何事も初めての一歩を踏み出すのは怖いものです。

でも一歩を踏み出さない事には何も始まらないのです。

皆さんの小さな勇気が大きな幸せに変わることを願っています。

この相談所を知る

アリヨンス

8件

東京都 / 立川市

拝島駅 徒歩15分以上

アリヨンスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案