メニュー

アリヨンス

恋愛心理学を用いたきめ細やかなサポートで、1年内の幸せな結婚

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

ツヨポンツヨポン
5.0
3週間前
アリヨンスに入会して、信頼出来るカウンセラー古市さんに出会えて、成婚退会出来ました。本当に感謝しかありません。これから婚活始める方いらしゃいましたら、ぜひ、立川結婚相談所アリヨンスへ入会して下さい😊
M
5.0
3週間前
アリヨンスに入会して成婚致しました。 心が折れそうになる様な事もありましたが コーディネーターの古市様のおかげで諦める事無く婚活を頑張って 今の幸せが有ると思っています。 本当に有難うございました。
Hパパンダ
5.0
2ヵ月前
アリヨンスに入会して活動したので成婚出来たと思います。本当に本当にありがとうございました🙇
おもち
5.0
9ヵ月前
入会して数ヶ月経ちます。毎月の面談があったり、相談事などしっかり聞いてもらえたり対応の早さが良い所だと思います。
ちゃんだっく
5.0
10ヵ月前
私は大手2社の結婚相談所での活動してましたが事務的で言っていることが入会時と違い違和感を感じアリヨンスさんに辿り着きました。カウンセラーの古市さんはとても親身で寄り添い応援して的確にアドバイスをしてくださり、私だけでなく交際相手の気持ちや相談所さんのご都合にも配慮してくださりました。私の折れそうなこころを常に軌道修正して成婚退会に導いてくれました。
ココ
5.0
11ヵ月前
婚活している者です。アリヨンスさんでは大手の結婚相談所と違い、細かい御相談やお電話にもすぐに対応して頂けるので、自分には合っていると思います。
まきしむ
5.0
11ヵ月前
友人を紹介させていただきました。 とても信頼のできるカウンセラーさんです。 たくさんの人に幸せになって欲しいと思います。
si m
5.0
2年前
コーディネーターのみかさんが、時間に関係なく親身になってアドバイスをくださるので、味方がいてくれる心強さをいつも感じることができました。お陰様で素敵なご縁をいただくことができ幸せです。アリヨンスを選んでよかったです。

この相談所を知る

アリヨンス

8件

東京都 / 立川市

拝島駅 徒歩15分以上

アリヨンスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案