メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

年齢の壁・・・

  • 婚活パーティー
婚活サロン 恋婚「年齢の壁・・・」-1

年齢の壁・・・

婚活サロン 恋婚「年齢の壁・・・」-2

お久しぶりにブログ書いてみました(笑)


婚活パーティーを開催することが多いのですが・・・


男性も女性も年齢の壁に苦戦してますね・・・・



子供が欲しい40代後半男子


同世代もしくは年下が良い30代女子


昔は年上の男性。経済力のある男性

が人気だったのですがね〜


最近は女性も1人で生きていける方が多い中

歳の離れた方を選ばなくなってきている現実・・・


その中でも結婚したい方達が婚活パーティーに参加してくれています。


一度、年齢の壁をなくしてみませんか??


相談所を始めるにあたり婚活パーティーに参加したことが

あるんです。その際に私は43.4歳だったのですが

ある男性(47歳)なかなかのハイスペメンズが私の年齢を見て、初めましての次の言葉が『ごめんなさい子供欲しいので難しいです』とイヤイヤ!私もあなたの事選びませんよ!!と伝えました(笑)


10分程度話したらなぜか話が盛り上がり後日、大卒30代前半女性を紹介したのですが・・・

30代女性に現実を叩きつけられましたね


久しぶりに男性に連絡したら結婚したとの事。

私も嬉しく話を聞いたらまさかの同級生との事・・

お子さんは自分の年齢を考えて(奥様は治療も考えてくれたそうですが)諦め老後の事を考え始めたようです。

すごく拘っていた事を開放したらこんなに幸せになるんですね。と嬉しそうでした。


年齢の壁・・・ご自身を苦しめているかもしれませんよ。


恋婚インスタ

https://www.instagram.com/konkatu.koikon/



この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

11件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案