メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

結婚したいのですか??恋人が欲しいのですか??

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
婚活サロン 恋婚「結婚したいのですか??恋人が欲しいのですか??」-1

結婚したいのですか??恋人が欲しいのですか??

婚活サロン 恋婚「結婚したいのですか??恋人が欲しいのですか??」-2

最近思う事・・・・・・



結婚と恋愛は違うと思います。


若い時に好きの気持ちで結婚したパターンんは

これには入らないかもしれませんがね。



結婚相談所は

恋愛当初のワクワク・ドキドキを飛ばして

結婚に向き合う訳ですよね。


ここ理解されていないといつまでも

一目惚れ的運命のお相手を探してしまうんです。


初めからお相手のダメなところを見てそこから

有無判断。


良い所からの原点方式ではなく。


悪い所らの加点方式


これ、男性も女性も意識してください。


そして、自分で必ず判断してくださいね。


カウンセラーのアドバイスを聞くのは良い事。

自分を押し殺さないアドバイスなら⭕️

たまに、自分を無くしている方見かけます。


カウンセラーがこう言っていたから。

こうしないと結婚できないから。



自分軸は必ず持っていてくださいね。その自分軸が少しずつ変わってきた!!これはすごく⭕️


期限決めて、自分押し殺して活動している方!!!!

結婚は一生です。

しっかり自分で判断しましょうね(^_^) 



早くに成婚されている方は

活動しながら自分と向き合い自分に本当に必要なお相手がわかるからです。


ここの自分の深掘り・自分分析・これができないでただ活動している方は要注意ですよ!!!!


男性も女性も

服装・髪型・清潔感!!!ここはしっかりアドバイス聞きましょうね。


夏場は臭い問題・これも要注意!!!!

匂いで匂いを消すのもNG


匂い問題気になる方は恋婚・江口まで笑


臭くならない洗濯の仕方??食事の取り方

教えます笑


この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

11件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案