メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

平均評価
4.9

5

91%

4

9%

3

0%

2

0%

1

0%

m k
5.0
1週間前
入会しようと思い、いくつか相談所に行ってみたのですが、恋婚さんがいちばん話しやすくレスポンスも早く、こんなに親身になってくれるカウンセラーさんならきっと素敵な方と出会えると思い入会しました!これからよろしくお願いします!
よしさん
5.0
8ヵ月前
先日は遠方まで無料面談ありがとうございました。結婚したいけど結婚相談所に偏見があったりで迷っていましたが担当の方とお話をして前向きに考えられました。 IBJの質の良さに感激しました。 こちらなら素敵な出会いがありそうですので今後とも宜しくお願いいたします。入会しました。
Yuu
5.0
9ヵ月前
相談所に入る事は私自身かなり大きな決心であり、入会前はハードルが高いものでありましたが、実際に入会してみると、カウンセラーさんが凄くアットホームでお話しやすく、とても活動しやすい環境でした。特にレスポンスの早さにはいつも驚きでした。とてもお勧め出来る相談所さんです。(成婚退会をした元会員より)
M T
4.0
1年前
検索方法が分かりやすく色んな条件で絞り込みもできるので、使いやすいアプリです。 カウンセラーの紹介文も参考になります。 ちゃんとした書類と情報を提供して登録をしているので、安心して申し込みできます。 カウンセラーの方も定期的に連絡をくれ、親身に相談にのってくれます。とても話しやすいですし、レスポンスも早いです。 カウンセリングで希望条件をお伝えすると 好みの方をピックアップして紹介してくれるのもよいです。あとはもう少し料金か安ければ最高です。
t stem
5.0
1年前
結婚を考え始めたので、相談したところプランナーさんが優しく、親身になってくださり、とても話しやすい方だったのでいろいろに相談にのって頂けて安心して婚活ができました!! また、私の性格や恋愛観についても理解してくださり自分に合いそうな方も紹介してくださったりといろいろとサポートしてくださるのでありがたいです。 いつもありがとうございます♪
英ちゃん
5.0
1年前
他の相談所に長年お世話なっていたのですがその相談所とは全く違って何でも親身になってアドバイスをしてくれました。他の相談所では年に数回お見合いが出来るかどうかだったのですが恋婚さんでは毎月の様にお見合いが成立しました。これには本当に驚いています。お見合いの時の服装などファッションには鈍感な私に一緒に服を選んでくれたりここまで親身に自分のことの様に対応してくれるカウンセラーさんにとても感激致しました。 こんなに私と一緒に向き合ってくれる相談所はないと思いました! 結婚まで一緒に見届けてもらえたらと思います。恋婚さんに出会えてよかったです。
りんご
5.0
1年前
婚活でお世話になりました。活動期間中、恋愛下手な私に沢山アドバイスくださり、それが全て的確でお相手への対応等、全て納得できるお話をいただいてました。カウンセラーさんに話すと自分が恋愛上手になれるかも✨と経験値が上がりそうな良い気分で婚活できていました✨アドバイス通り、お見合いしてみますと固くならずに進められたり、自信のない私も自分の知らないいろんな良いところに気付けたり、お相手からの反応で一喜一憂する私に、私が気が付かない視点から納得するお話をしていただき、落ち込む時もかなり心も救われました‼︎ 私をなだめるとかそういう対応ではなく、真摯な対応でお話してくださるので私にとって大変信頼できるカウンセラーさんです☺️ 何より私を見守ってくださるカウンセラーさんなので、無理矢理この方と結婚を進めて欲しいとか、気持ちが乗らない時にもその気持ちを無視するようなことは全くなく、婚活している気持ちを汲み取ってくださるので本当に安心して活動できました‼︎ 1人1人に寄り添ってくださるカウンセラーさんです‼︎安心して頼れるお方なので、何でも相談できますよ✨ いろんなお話も全て経験値が上がるようなお話なので、とっても勉強になりました✨向上心のある方は自分のためにもなると思います😊✨ 素敵な時間ありがとうございました😊💖
ボンバー“ロボ・ソリタリオ”
5.0
1年前
いつもお世話になってます。なかなか出会いがないのでこちらの恋婚さんに登録させていただきました。初めはどんな人がいるのか?本当に出会えるのか?不安ですがコンスタントにお見合いもでき。プレ交際もでき現在、真剣交際中です。いつも的確なアドバイスありがとうございます。 このまま!結婚までがんばります。 引き続き宜しくお願いします。
よしさん
5.0
1年前
先日は遠方まで無料面談ありがとうございました。結婚したいけど結婚相談所に偏見があったりで迷っていましたが担当の方とお話をして前向きに考えられました。 IBJの質の良さに感激しました。 こちらなら素敵な出会いがありそうですので今後とも宜しくお願いいたします。
きみぽん
5.0
1年前
友達が恋婚さんで活動をしていたので、私も恋婚さんなら良い出会いがあると思い入会しました。思っていた以上に沢山のご紹介を頂き、今後がとても楽しみです。恋婚さん、引き継ぎ宜しくお願いします。

この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

11件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案