メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

田舎の婚活事情

  • 婚活のお悩み
婚活サロン 恋婚「田舎の婚活事情」-1

田舎の婚活事情

婚活サロン 恋婚「田舎の婚活事情」-2

田舎の婚活は大変!!!

なぜ??って田舎も都会も婚活事情は大差ないと思うのですが・・

田舎は遊ぶと所も少ないですし・・・
誘惑も少ないですし・・・
ご両親・祖父母が近くにいらっしゃる方が多いと思います

そうなるとですよ・・・・
良い人いないのかい?
結婚しないのかい??
もお25過ぎたのに??え??って思いますよね。

の言葉が飛び交うわけですよ!!!!
飛び交うのや悪いことではないのですが・・・

その頻度が年に1・2回ならまだしも月に1・2回聞かされると

そこがストレスとなり
時間を持て余してしまうと考え込んでしまいます。
アプリや結婚相談所に登録しても
閉鎖感が強めのため相談所に入会した事をされにも言えない・・恥じる方も・・・

活動する上で良くない環境ですね。。。

良い人は早くに結婚しているから田舎に素敵な人はいない!!
これも勝手なイメージですね笑


都会の方と田舎の方の違いは心のマインドの違いですよ(^_^)


環境が変われば全てが変わる!!!
これ本当です(^_^)

1人で悩まず、まずは動きましょう!!
自分流に動いてそれでもスムーズではない時は
婚活のプロに相談しましょうね!!!

疲れる時もあります。環境が変わる・自分を変えようとするときにはかなりのストレスがかかります・・・
自己啓発ぽいですが笑

その先には必ず獲れるものが・・・
楽しい・幸せと感じれるマインドが・・・

これ恋愛・仕事・お金・人間関係・なんでもそうです!!

まずは
かわりたいと思った方は婚活サロン恋婚へ

決して自己啓発を進めたりはしておりません。
基本緩く楽しく結果にこだわる!!です。




この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

10件

栃木県 / 宇都宮市

宇都宮駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案