メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

継続は力なり笑

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロン 恋婚「継続は力なり笑」-1

継続は力なり笑

婚活サロン 恋婚「継続は力なり笑」-2

継続・・・・これって一番難しいことですかね???


人間には感情があるから・・・嫌になると放棄したくなる


仕事も人間関係も全てそうです。


ただ思うこと・・・


長年サロン経営をしていますが諦めたらその先には何もないんですよね(^_^)


婚活中もそうですよね??


諦めずに継続することで結婚相談所ではないかもしれないけど出会いは出てきます。


ダメかも??私は無理??と思っておると

そちらの気持ちが採用されますので笑


諦めない!!たまにゆっくり休むのは良いですが

継続は力なり!!


継続していると、初めはきつくてもいつかそれがその方の普通になりますからね(^_^)

そして人間力もUPします


明日から4月!!!!


気持ち入れ替えて!!!


恋する結婚相談所

婚活サロン恋婚でハッピーな気持ちになりましょ笑


この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

10件

栃木県宇都宮市平松本町366-2

宇都宮駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案