メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

婚活麻痺???

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 恋愛の法則
婚活サロン 恋婚「婚活麻痺???」-1

婚活麻痺??

婚活サロン 恋婚「婚活麻痺???」-2

婚活麻痺???


最近思う事ですが・・・・・・


婚活を続けていると皆さん変わられるのですが・・・・


良いふうに変わる方は


条件ばかり見ていたけど本当に自分の求めている事

譲れない条件が明確になった!!!


これ良いと思うんです。

初めは沢山の条件を並べますが・・・・

条件100%の方っていないと思います。

結婚相談所でもそうでない出会いでも・・そこは同じかと


物理的に変えれないことは絶対条件!!これが明確になると婚活がスムーズですね(^_^)


反対に


お見合いしすぎて麻痺してる。


もはや誰にでも好かれたい!そして出会いは永遠に沢山あると思っている!!!


お見合いが終わるたびどうでした?どうでした??

と、なんだか面接を受けてる見たいですよね。

もちろん気になるのはわかりますが・・・・

遅くても翌日にはお返事くるので待ちましょう。


何がダメなんですかね??

確かに良くない点を改善するのは良いことですが・・・


女性も男性も皆さん性格が違うので

その会話AさんはNGでもBさんはOKという事もあります。


巷で流れている情報で自分を演じるのはやめましょうね^ ^


お友達探しなら構いませんが結婚相手を探すのであれば

お相手に歩み寄ること。これが1番かと。。。


他にも伝えたいこと沢山です。


麻痺しないでくださいね!!

1つ1つの出会いを大切にしてください。


婚活サロン恋婚では

他では言えないちょとしたアドバイスしております。


ただ、成婚するのではなく

一生ハッピーに過ごせるパートナー探しのお手伝いをしております。


お互いの思考でいつまでも幸せでいられます(^_^)






この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

10件

栃木県宇都宮市平松本町366-2

宇都宮駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案