メニュー

婚活サロン 恋婚

1人でも幸せ2人なら更に幸せ最後の婚活!幸せへの近道案内所

結婚を諦める!??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サロン 恋婚「結婚を諦める!??」-1

婚活を諦める!?

婚活サロン 恋婚「結婚を諦める!??」-2

ヤフーニュースを見て・・・・・


悲しい気持ちになりました・・


29歳〜49歳の独身男女を対象にしたニュースが・・



結婚をあきらめているかの?


と聞くと・・・


男性全体の62.0%

女性全体の60.0%


諦めた理由

男性1位は経済的に余裕がない


女性の1位は元々結婚願望がない



男性あるあるですね・・・

女性は結婚後も働きたいという方も多いです。


1人で悩まないでお相手と歩み寄りましょう!!!

男性のプライドわかるわかる!でも結婚は恋愛とは違うのでしっかり話し合いが必要です(^.^)



元々結婚願望が無い!!

わかるわかる!!

同性の友達と遊んでる方が楽しいですよね。

ディズニーランド!!女子同志の方が盛り上がる

今はそれでOK!!!でも10年後20年後・・・



男性と女性では脳の仕組みが違うので仕方ない・・


きっと相談所の方との出会いがあり・・

心理的なこと、脳の仕組みまで理解できると・・・


結婚は諦めなくて・・・・

結婚への希望が出てくるはず・・・


20代で結婚しやすい世の中が良いですよね(^_^)



この相談所を知る

婚活サロン 恋婚

10件

栃木県宇都宮市平松本町366-2

宇都宮駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン 恋婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案