メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

31才 銀行員の男性会員さま 4か月で成婚が決まりました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 和音「31才 銀行員の男性会員さま 4か月で成婚が決まりました」-1

お相手は28才の薬剤師さん

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。 



31才 銀行員の和音の男性会員 Nさん4か月で成婚が決まりました!男性では、今までで最速だと思います(後で見てみます)


お相手は28才 薬剤師の美しい女性。

美しいだけじゃなく、親しみやすくチャーミングで魅力的な方です。 


男性会員 Nさんは真面目で清潔感があり、ルックスも素敵でたくさんお申し込みをいただきました。


なぜ、彼ははこんなに早く成婚できたのか??

銀行員という職業や、若さ、恵まれたルックスのせい?


 もちろんそれもあると思います。

でも、一番の理由は彼のお相手一人一人に対する誠実さ。

その方々の中に、彼と同様、コロナ禍に活動をスタートした彼女がいたこと。 


偶然もあり、必然もあるのが相談所の出会いです。

決心して始めなければチャンスはやって来ないのですね。 


アンケートも書いていただいたので、載せますね!

次回に続きます~



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。

※駅から近く広いカウンセリングルームで安心してお話しいただけます。

※オンラインのカウンセリングも承っております。

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/   

さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)   

info@kekkon-waon.jp   048-837-0190


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案