メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

40才の女性会員さんの成婚アンケートをHPにUPしました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所 和音「40才の女性会員さんの成婚アンケートをHPにUPしました」-1

入会から8カ月で成婚退会^^

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。



少し時間ができたので、2019年に成婚退会した方のエピソードやアンケートを和音のHPにUPしています。(遅くてすみません。そしてまだ途中です・・)


その中の一人、女性会員のWさんは優秀な公務員さん。清楚な美しい方です。


出張や、転勤の可能性もあるけど仕事は続けたい、そしてお子さんも希望されていました。

活動スタート時は多少の難しさを私もWさんも感じていましたが、2カ月たったころにIBJでピックアップをしたところ、素敵な方からたくさんのお申し込みが!

そしてその中に、5才年上の優秀な理系の会社員Tさんからのご縁がありました。


Tさんはそのままの彼女を理解してくれて、

「何か問題があったら二人で解決して行けばいいよ」と言ってくれたそうです。よかったです。


それではWさんの成婚アンケート
和音HPにてお読みください!


https://kekkon-waon.jp/free/koe2019





結婚相談所 和音ではオンラインのお見合いに対応しています。

無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。  お気軽にお問合せ下さい。   


https://kekkon-waon.jp/contact




和音のカウンセリングルームは広々とゆったりとしたスペース。私と相談者様の距離も十分にありますので安心してご相談いただけます。(私はマスク着用でお話しさせていただきます)

Zoomを使ったオンラインのカウンセリングも可能です。


結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/   

さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)  

メール:info@kekkon-waon.jp   

TEL:048-837-0190   



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案