メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

従来のお見合いかオンラインかで悩んでいる方へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 和音「従来のお見合いかオンラインかで悩んでいる方へ」-1

コロナの感染者がまた増えてきました・・

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。 



コロナの感染拡大に伴い緊急事態宣言が出され、結婚相談所のお見合いも今年4月からはZoomなどを使用したオンラインお見合いが多くなりました。


一時、感染者数が少なくなったものの、現在はご存じの通り、都内では400人を超えてしまう日も少なくありません。


オンラインお見合いの考え方は人それぞれです。おおよそ、以下の3つのパターンに分かれます。


1 人が多い場所に行くのは不安なので、お見合いは絶対オンラインのみ希望の方。

2 やっぱりお会いしてみないとわからないので、今まで通りの対面のお見合いのみ希望の方。

3 オンライン・対面のお見合い どちらも可能。お相手の意思を尊重しますという方。



この中で、最も良いお相手に早くご縁が繋がるのは 3の方だと思います。


でもこれは、自分や周りの人の健康に影響を与えるかもしれない、大変プライベートな問題です。

あなたの希望する方法でお見合いをしていただくのが一番です。


何か不安なことがあったら、いつでも和音へご相談ください。



結婚相談所 和音ではオンラインのお見合いに対応しています。無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。  お気軽にお問合せ下さい。  

 Zoomを使ったオンラインのカウンセリングも可能です。

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/   

さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)  

メール:info@kekkon-waon.jp   

TEL:048-837-0190   

HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。   ぜひ、ご覧ください! 




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案