メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

ファーストコールがなかなか来ない時

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 和音「ファーストコールがなかなか来ない時」-1

とても身近な話題だと思いますが、、

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。 



 

お見合い後、双方とも交際希望で連絡先も交換したのに「男性からファーストコールが来ない!」


と心配になることってあるのではないでしょうか?


男性が急に残業になってしまったり。(たまにある)


担当のカウンセラーが連休を取っていて、連絡先が伝わっていなかったり。

(3回くらいあった。先方が大きな相談所だとこういうケースあります。困る・・)


理由は様々ですが、待っている立場の女性にとっては不安ですよね。



「ファーストコールが遅かったから自分から連絡してしまいました」

っていう女性会員さんは今までに4人いらっしゃいました。


活動期間の差はあれ、皆さん成婚されました。


あまり物事に拘らない。


モヤッとする前に自分で動くタイプの方たちでした。

写真はその内の一人 tさん。

お元気ですか?(^.^) 読んでくれているかな??



※先方からの連絡が遅い時は女性から連絡すべき という意味ではありません。


不安な時は相談所にご連絡ください。


無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。

※駅から近く広いカウンセリングルームで安心してお話しいただけます。

※オンラインのカウンセリングも承っております。

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/   

さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)   

info@kekkon-waon.jp  

 048-837-0190

 



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案