メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

39才女性の成婚アンケートです!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 和音「39才女性の成婚アンケートです!」-1

コロナ渦で遠距離交際を実らせゴールイン!

さいたま市で開業10年。
忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。


先日成婚退会した39歳の和音の女性会員Aさんが成婚アンケートを書いてくれました。
お相手は44歳の団体職員の素敵な男性です。(スラッとしたイケメンです♡)

それでは、どうぞお読みください。
1) 和音を選んだ理由
4つの連盟に加盟していること。その割には料金が低く設定されていること。そして、そのように低額に設定して下さっている大石さんの心意気と人柄。
2)お相手の第一印象
写真よりかっこいいなと思いました。とてもさっぱりしているのに、なぜか感じがよく話しやすいと感じました。 
3)印象に残っているデート、エピソードを教えてください
コロナ禍でさらに遠距離だったので、なかなか会えなかったけど、毎日LINEのやりとりをしていました。私の体調が悪い時にはさりげなく心配して励まし続けてくれました。
印象に残っているデートは名古屋のドライブ。知らないことをたくさん教えてくれて、何を聞いても答えてくれるので、頭が良くて頼りになる人だと思いました。 

4)プロポーズどのようなものでしたか?
素敵なシチュエーションのプロポーズではなかったです・・・。だから、もう1回プロポーズしてもらいます!
5)成婚退会までを振り返って思う事・婚活中の方達へアドバイス
私は卒業まですごく時間がかかってしまいましたが、婚活を終えることができ、ほっとしています。
辛いことが多かったですが、その都度大石さんに励ましてもらい、何とか卒業できました。大石さんは無理強いしないし、厳しいことをバシバシ言うタイプの方ではないですが、信念を持ち情に厚い方だと思います。そして「和音」は成婚率を上げることを大事にしているのではなく、「結婚」を人生の中の大事な出来事と捉え大切にしている相談所だと思います。婚活は本当に辛くて、何度も何度も泣きました。うまくいかない時は本当にうまくいかなかったです。
悩み続ける中で、お相手の条件や見方、自分の考え方を変えたことがあり、そこから急にうまく回り始めた気がします。特に自分の気持ちに素直になり、「心地いい」という感覚や「楽しい」と感じることを大事にしたらうまくいったように思います。
婚活は辛いですが、たくさんの人に出会って成長できるチャンスだと思うので、めげずに頑張ってほしいです。

以上です。

Aさん、素晴らしいアンケートをありがとうございます。私もAさんとお話ししていて、気づかされたことがたくさんありました。
本当に嬉しいし、心から「おめでとうございます」と「ありがとうございました」をお伝えしたいです。
素敵な優しい彼に、どうぞよろしくお伝えください。いつまでもお幸せに。
和音にご入会いただきありがとうございました!
無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。
※駅から近く広いカウンセリングルームで安心してお話しいただけます。
※オンラインのカウンセリングも承っております。
結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/    
さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)    
info@kekkon-waon.jp   
048-837-0190


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案