メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

初めてのオンラインお見合いで交際成立になりました^^

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 和音「初めてのオンラインお見合いで交際成立になりました^^」-1

良いご縁を逃さないためにできる事

さいたま市で開業10年。

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。


緊急事態宣言は解除されましたが、東京、埼玉、神奈川では相変わらず多数の感染者が出ていますね。。


オンラインお見合いの数は昨年から比べれば減ってきましたが、一定数の会員さんはオンラインお見合いを希望しています。


和音ではこの1カ月、男性2人、女性3人の和音の会員さんたちに、zoomのテストをしていただきました。


確かに、会わなければわからない事はたくさんあります。でも、今に限ってはその前に、もうひと段階の小さな障害物を超える気持ちがあるかどうか。。


特に、倍率が高そうなお相手を希望している方は、当然のようにサクサクとzoomお見合いをこなしています。


昨日は初めてのオンラインお見合いで無事交際成立のカップルが誕生しました。よかった!


いつもアドバイスさせていただいている事ですが、良いご縁を成婚につなげるコツは、お相手に合わせる柔軟な姿勢がこちらにあるかどうか。


コロナ渦の今は、「お見合いはオンラインでも対面でも、あなたの希望する方法で大丈夫です」という姿勢が当てはまると思います。


良いご縁があなたの目の前を通り過ぎて、だれかのところへ行ってしまう前に、できることをしておいてもよいと思いますよ。


ご相談はいつでもお待ちしています。



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。

※駅から近く広いカウンセリングルームで安心してお話しいただけます。

※オンラインのカウンセリングも承っております。

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/    

さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)    

info@kekkon-waon.jp   

048-837-0190




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案