メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

29才会社員の女性会員さん 入会9カ月で成婚されました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 和音「29才会社員の女性会員さん 入会9カ月で成婚されました!」-1

お相手は32才大学院卒 IT関係のお仕事の素敵な男性^^

結婚相談所 和音「29才会社員の女性会員さん 入会9カ月で成婚されました!」-2

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。 



29才 会社員の和音の女性会員 Yさん

入会して9か月で成婚が決まりました! 


お相手は32才 IT関係のお仕事をしている男性です。優しそうで清潔感がある素敵な方。(^^)


 


交際期間は6か月

彼女は可愛らしく、いつもニコニコしていて正直で、だれにでも優しい

「クラスに彼女みたいな人がいたら、学校に行くのが楽しくなりそう」な素敵なお嬢さん。 


本当におめでとうございます! 

成婚アンケート ぜひお読みください。




1 和音を選んだ理由

家から近いところがいいなと思い探していました。ホームページからして暖かい印象で大石さんのブログを読んでお会いしてお話を伺ってみたいと思いカウンセリングを受けました。

実際にお会いしてみると想像通りの優しい方で不安だった婚活も大石さんとなら大丈夫!という気持ちになったので和音さんに入会させていただきました。

2 お相手の第一印象

お写真通りの優しい方

お話しも面白く初めて会ったようには感じなかったです。

3 印象に残っているデート、エピソードを教えてください。

たくさんいろいろな所に連れて行ってもらいました!全部!!と答えたいところですがチケット争奪戦のクリスマスシーズンのディズニーランドに連れて行ってくださりとても楽しかった&嬉しかったです!!お互い時間を忘れてずっとディズニーを満喫していました!

4 プロポーズはどのようなものでしたか?

お互いの家族に挨拶中、話の流れでお気持ちを知りました。改めて後日、結婚したいとお伝えして頂きました。

5 成婚退会までを振り返って思う事を自由にお書きください。

お見合いに行くまで毎回緊張の嵐でした…。。

終わった後も大石さんに相談し、アドバイスをたくさん頂きました。

自分と向き合う時間が増え悩むことも多々ありましたがとてもいい時間を過ごせました。

6 婚活中の方達へアドバイスをお願いいたします。

たくさんの方とお会いしてみてください。

お写真だけでは分かりません。

実際にお会いしてお話して感じたことが大事です。

どうしようと困った時は1人で悩まず相談することが大事だと思います。

大石さんのアドバイスを聞き、まずは行動してみるのみです!!

新たな視点な世界が見えて来るはずです!

たまには深呼吸も忘れずに。頑張ってください!

以上です。

素敵なアンケートをありがとうございます!

先日はお二人そろって退会手続きに来ていただきありがとうございました。ささやかなプレゼント、お使いいただけたら嬉しいです。(若狭塗のお箸にしました)

素晴らしいお相手に出会て本当によかったです。

いつまでもお幸せに。

和音にご入会いただきありがとうございました!




無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。

※駅から近く広いカウンセリングルームで安心してお話しいただけます。

※オンラインのカウンセリングも承っております。

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/   

さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)   

info@kekkon-waon.jp   048-837-0190

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案